Nicotto Town


かるめの愉快な日常


仮面舞踏会


ハウステンボスの仮面舞踏会に行ってきました。

いや~おかしかったwww
何がおかしかったって?

仮面ダンサー達ですよwww

始めはワルツを踊り始める仮面ダンサー達
ステップがものすごく簡略化されているが、
動きがぎこちないダンサー達www

しかし、曲調は一転!
ディスコ調の曲調に変わるや否や、
水を得た魚のように、
素晴らしく楽しそうに踊る仮面ダンサー達(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ
こっちが本職だったのねww

仮面ダンサー達はステージ上で、
我ら素人ダンサーはステージの下で
好き勝手に踊っちゃいますww


新しい出会いはなかったのですが(;うД`)
楽しい夜でございましたww

夜はハウステンボス内でかった
ワインとチーズで女3人大盛り上がりヽ(´▽`)ノ

楽しかったよ~^^

アバター
2014/03/08 23:23
仮面舞踏会なのなら
ワインとチーズで盛り上がるのではなく
ベルばらのマリーアントワネットのようにならなくては!!
それかローラーシューズを使ってぐるぐる回転しながら
フラメンコを踊って注目を浴びないと!!
アバター
2014/03/07 02:59
ワインとチーズがあれば、どーしても女子会になっちゃうわね♪
楽しいのは何よりだww

男あさりにいく時(あれっ?今回の目的はこれじゃ無かったのか??)に、女子三人組はハードル高いなww
メンズから見ると、めっちゃ声かけにくいぞww
せめて少しだけでも、一人で行動する時間を作らないと!
スキを見せて、メンズが近づいて来たらマッスルレグで仕留めないとっ!!ww

ウエドレに下駄??((ノ`ェヾ))モチョモチョ
表示されるときに、チラッと下駄が見えたような~??...ヽ( ´_つ`)ノ ?
アバター
2014/03/07 00:04
とろちゃんの作戦に賛成!!!
いろんなものに名前と連絡先を書いて
落としまくる!!!

まぁ ワインとチーズで盛り上がったみたいだし
楽しいのが一番d(^_^o)
アバター
2014/03/06 23:50
おかしかったが、おいしかったに見えたのだ(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ
アバター
2014/03/06 19:14
こんばんは。

やっぱプロの方にも得手不得手があるんですね~。。
仮面舞踏会…
Tonight ya ya…tear♪ が頭から離れないww
アバター
2014/03/06 16:55
本職がしっかり分かるダンサー達!うける(笑)
楽しくってよかったね(≧∇≦)♪

素顔が見えないから、かるめたんの美貌に気づかれなかったんだわ!
もしかしたらかるめたんの魔性のリズムに乗せられて、きゅん♡とした王子がいたのかも!!
でも長い脚のスピードに置いてかれて、声をかけられなかったのかもしれないww
やっぱり、あらゆる所持品に名前と連絡先を書いて落としまくるべき???(ノ∀≦*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.