Nicotto Town


もーみん王国の今日も散る日に


久々でもやべーなw

前の日記を確認すると・・・

去年じゃんwww

やべーな

去年の俺・・・何してたんだろ?

仕事が本当に嫌いで

やめてやるやめてやるを心で呟いてたけど

こうやってニコタやる余裕ができたからいいのかな?

15日から引っ越すのでまたニコタ出来なくなるけど

短い間めっちゃ楽しんでやるねんw

てことで、もしまだ生きてるユーザーさんいたら絡んでやってくださいヽ(*´з`*)ノ

ヽ(*´з`*)ノ

ヽ(*´з`*)ノ

ヽ(*´з`*)ノ


・・・・・以上です。

アバター
2014/03/09 12:35
あー、もーみんが一方的に下ネタを‥
アバター
2014/03/08 02:28
そんな話したっけ~
まあ、また研究所とかであえるといいねー
アバター
2014/03/08 01:14
もーみんおひさ!覚えてるかな!((
足あとついてたから来ちゃったよ(゚∀゚ )
アバター
2014/03/07 23:37
免許とったの最近だから( ^ω^ )
アバター
2014/03/07 22:17
久しぶり~o(^o^)o
それなりに元気だよー笑
アバター
2014/03/07 21:35
何だかんだで毎日INしてるよ~^^
仕事もキツイよ~;
いつでも絡みに来てね^^
アバター
2014/03/07 18:55
うわ。もーみんだ。
久し振り。また通話しよう。
アバター
2014/03/07 08:06
スマホからのINで死にかけで生きてる←

久し!笑
アバター
2014/03/07 01:55
もーみんさばだよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.