Nicotto Town


寿限無・・・♪


2月末・3月1日とか


冬休み使用してた時、 カラオケや温泉に行ってた。

26日は 朝カラオケに 昼食は別場所 送迎バスの時間までカラオケ。

最近いつもの店が 朝メンテナンスにぶつかる為、

南6西4 野口ビル7F Mashピアノ店に出没中。

やっぱり練習中の歌の点数が伸びず…難しい。


昨日は吹雪で職場に行くのが大変だった。

アバター
2014/03/08 09:04
お言葉等ありがとうございます ^^

個人的にはススキノ駅近くのいつもの店より奥の方が接客の物腰に柔らかさを感じるので

朝カラの場合は奥の店にしてこうと思ってます ^^;
アバター
2014/03/08 03:35
おばんどす~。畑の作物をちょっと拝借にゲホンゲホン
アバター
2014/03/07 21:38
こんばんは
アバター
2014/03/07 20:37
こんばんはv

メンテですか~ ^^;

やっぱり冬場は朝のお客さんが

そんなに多くないせいも

あるのかもですよねぇ ^^;;
アバター
2014/03/07 20:05
こんにちわ。
練習と言うよりも楽しんでいたら
きっと点数も伸びてくるのではないかしら?

通勤中の天候不順はご注意下さいね。
アバター
2014/03/07 09:08
おはようです^^
こちらはカラッと晴れて冷え込みます。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.