Nicotto Town



胡蝶蘭のカゴ余ってませんか~?(*」>д&...


またアマリリスがメガってたよ~!!
これで在庫8本めです(;´・ω・)
誰かアマリリス持ってない人で胡蝶蘭余ってる人いませんか~?(*」>д<)」オォ───イ!!
胡蝶蘭のカゴのピンクが欲しいけどなかなかメガらないしもう植えたくない(≧ω≦。)
手まりのミラクルをどうすればいいのかも困ってるのに
なんでアマリリスばっかり無駄にメガるかね(;´Д`)

アバター
2014/03/15 07:24
2つ目の胡蝶蘭のカゴ(ピンク)を合成できそうです^^

もし、まだお手持ちにないようでしたらプレさせていただいてもよろしいでしょうか?
アバター
2014/03/07 19:50
こんばんは^^
今日は寒かったですね~

手まり草4パックで2メガです。
どうせ次は全滅かせいぜい1メガでしょう・・・(´ー`A;) アセアセ
育成時間短縮でPコが飛んで行きます~~><
アバター
2014/03/07 18:15
こんばんは~
おぉ~すごいですね~(@◇@*メガメガ
アマリリスの花がののさんのお庭を気に入っているからですよ~(O▽O*

私の所は全体的に更にメガらなくなりました~
梅の樹置いておきたかったけれど、収穫しちゃいました(爆)
持ってなくてすみません(ノ_<;


先日、ののさんも首が固まっていたんですね(・ ・;
あの日姉妹も朝起きたら首が固まって痛かったらしく、
季節柄もあるのかもしれませんね(・◇・`;

次の日には治ってました♪
無意識?とはいえ、寝返り大事ですね(≧ー≦;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.