Nicotto Town


つれづれなるままに?????


うおきん


頭いたい^^;

昨日は俺の慰労会でした^^;;;;;

って散々逃げて
お茶を濁していて出勤最終日も無事に終わり
逃げたのですが
1ヶ月して連絡がきてしまったので
お縄につくことになりました
†o(・・;) アーメン

来月からいよいよ仕事始めだけど
まあしょうがないので
お付き合いで昨日寒い中
吉祥寺に行って来ました。

イヤー家からだと
縦のラインだから
帰りがホント不便なんだよなー

でもセッティングしていただいたので
わがままはいいません(笑)

ビストロ魚金
http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13153560/

やっぱ魚貝のお店だけあって
肴とかはうまいです^^

結局
牡蠣と前菜盛り合わせ
かるいもので
あとはお酒を4杯ほどのんでおわりという
食べるより話がメインになってぐったりでした^^;

でもやっぱ魚金は魚貝はいいねー

ちょーこんでましたが^^;
http://uokingroup.jp/store/index.html

東京にしかないけど
興味があれば是非予約して行ってね^^
予約しないとえらいまたされるから
お勧めしないですー^^;

そういうお店なのさ^^

アバター
2014/06/06 12:33
この時の気持ちと今はどうですか~

季節も変わり、
寒かったのもいまや(今日はましかな)
暑さうんにゃ~~、

今日のお昼はなんですか~
美味しいもの食べ元気回復してるかな?
アバター
2014/03/09 16:01
こんにちは♪素敵お届けです(@^^@)/
お疲れ様でした!
アバター
2014/03/09 14:26
お疲れ様でした^^
お料理美味しそうでした❤
来月からお仕事ですか。暫しの間ゆっくりして下さいねw
アバター
2014/03/09 12:22
ご苦労様でした^^
アバター
2014/03/09 10:00
行列のできるお店、苦手じゃ。
ファミレスで待たされるのもありえん!。
家で 卵かけご飯 食べる。
アバター
2014/03/08 23:19
いいな~いいな~✧

小さいオバサン連れてってくれ~~!!
アバター
2014/03/08 22:45
美味しそうですね~
こんな時間におなかが空いてきましたヾ(・◇・)ノ ピヨ
アバター
2014/03/08 07:49
東京メインのお店なんだねー
行く機会、無さそうw

もう仕事はじめに なるんだね!早~い。
3月末から バタバタしそう(^_^;)
私も 慌ただしいなー
アバター
2014/03/08 06:57
ここに失礼します┏○ペコッ
ちくわはチーズ巻いたのが好きですw
特にちくわが好きという訳ではないのですが、某サークルのノリでこうなりましたw
アバター
2014/03/07 22:27
私は来週職場の食事会あるなぁ・・・w
私もそのお店遠くていけなーいww
アバター
2014/03/07 22:14
おつかれさまー。
いよいよ仕事始めなのね。
がんばってねー。
アバター
2014/03/07 22:04
おつかれさま^^
魚金?
うちの方にも
魚松って魚屋さんあるw
二階で料理食べられる^^
とりあえず
東京に行きたいーーーwww
アバター
2014/03/07 21:46
美味しそうですね、
1度行ってみたいです…
アバター
2014/03/07 18:05
いいね~^^

さけ のみし~ たのしかった^^?

つかれたぁ?
アバター
2014/03/07 17:31
お酒を4杯ですか^^お強いのですか?

にゃんは、頭のスイッチきりかわったようで、

今は全然平気みたいで、
健康食にはまり気味で~~す

お店も当分お預けで貯金通帳眺めて楽しみます。(こつこつためるのにゃ~)
アバター
2014/03/07 15:05
おつかれさん☆
話がメインだったのか~(・_・;)

そんなに食べずに呑むから頭痛いんじゃないかぃ?(;^_^A
アバター
2014/03/07 14:06
先ず行けない~遠すぎる^^

出勤最終日って、お仕事に異変があったのですね~

やっぱり、美味しいのをいつも食べてるんだ('v')ニヤリ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.