Nicotto Town



ミラクル❤

画像

猫アイテムは、物欲センサーのせいか、思いっきり、

相性が悪いので、手毬草を植えるのを迷ったけれど、
お部屋アイテムのミラクルも良い感じだったので、
え~い!植えちゃえと思って、一気に20本植えてみた(*゚ー゚*)

でも、結果は、なんとメガゼロ…(゚ーÅ) 

こんなときは、お部屋アイテムでミラクル発動しそうだなぁと思ったら、
予感的中❤ ミニだけど、これは綺麗なので嬉しいo(^o^)o
和風のお部屋だともっと素敵だと思うので、元気な時に、
模様替えしなくちゃ♪

お部屋アイテムでミラクル発動しちゃったので、猫ミラクルは、
ますます遠くなった気がするけれど、きせかえ手毬を作れるまでは、
なんとかくじけずに頑張りたいな~^_^;

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

一日重かったからと、イベントを1週間も再開催してくれて、
なんて太っ腹なんだろう!と感激したけど、再開後ケチってない?
6メガGETのサブちゃんに、なんとか残り期間で貰ったアマリリスで、
2メガをGETしたいなぁと思ってたのに、2個の日ばっかり(ー_ー)!!

ロミオもジュリエットもなんかケチ臭いし…なんかね(ーー;)

アバター
2014/03/10 10:57
> よみ さんへ

 ありがとう❤流石!! よみさんは君子だわ~(*^-゚)v
 
 私も、極力、メガ合成に手を出さないようにしてたのに、
 昔、気に入ってたP限定の手毬を手放したのを後悔してたので、
 今回の手毬草は、なんだか張り切っちゃったのよね(^_^;)

 ミラクルが猫だったし、2セット位は頑張ろうかなと思ったら、
 たった1個メガらせるのに、61個もかかってしまって…
 今、自分の愚かさを反省中です(>_<)
 
 白ガチャは、結構好きだったけど、チケットで目玉を出すのが、
 どうしても納得出来ないし、なんだかチケット目玉のせいで、
 お金を払って回してる人の目玉GET率が下がる気がするので、
 今後は、チケットだけで参加する方向で考えてます(ー_ー)!!

 ある人が、ニコタでは、気持ちよくお金を使えない!!って言ってたけど、
 いつまでも北風方式だと、人口どんどん減っちゃうのに…大丈夫かしら?!
アバター
2014/03/10 08:53
ミラクルおめでとうございます^^
ええ、私は誰が何と言おうとも、メガ合成には手を出しませんとも!
よくメガるお宅ならともかく、ギャンブル性が高すぎますので^^;
同じ理由で、もうPガチャもやっていません…。
ガチャ品も合成も、フリマでとにかく求め出しまくって、どれかで釣れたらラッキー❤
確かに再開後は(ほとんどの方がアイテムコンプしたからかもしれないけど)
あまり貰えていませんね。
前の、重いって言われていたイベントの最終日近くでは種5個とか貰っていました。
重くて不参加の人が多かったからかな~?私はまったく重さを感じませんでしたが…。
強いて重かったとするなら、Pショップとアイテムボックスと着替えの時かなぁ。
アイテムボックスと着替えは今でもたまに固まるから、イベントとは無関係かな。
アバター
2014/03/08 11:57
> りゅう さんへ

 ありがとう❤めでたいことに記録更新して1/61になった…(>_<)
 限定で出た手毬は、120Pだったのに、ただ手を曲げただけで、
 480P使っても作れないなんて、かなりボッタクリだよね(-_-メ)

 イベント1週間と聞いて、再開催後のケチケチぶりは、予想してたけど、
 正直、飽きているのに、こんなに貰えないってなんだかね…(ーー;)
アバター
2014/03/08 11:51
こんにちは~。

ミラクルおめでとうございます^^。
20でメガゼロかぁ…;;。

私も思ったんだけど、再開後ケチってるよね(怒)。
ロミオとジュリエットもカカオをくれないし…;;。
アバター
2014/03/07 22:44
> meg さんへ

 応援ありがとうございます❤
 今回のお部屋アイテムミラクルは、可愛いですよね(*゚ー゚*)
 なんだか3種揃えたくなりそうだけど…(^^ゞ

 ネコさんのミラクルは、すごく欲しいと思っているので、
 イジワルされそうだけど、カーッと熱くならずに理性的に、
 対応して、運営のイジワルに対抗しようと思います(笑)

 コメントありがとうございましたo(^o^)o
アバター
2014/03/07 22:36
> achurin さんへ
 
 コメントありがとうございます(。◕‿◕。)
 困ったときの猫と羽作戦に、いつも騙され苦戦するのに、
 つい手を出しちゃうのです(^^ゞ

 メガ手持ちのミラクルはホットチョコの一回きりで、
 お部屋アイテムの時ばっかり発動されているので、
 手持ちミラクルは、8割方諦めているんだけれど、
 時々、もしかして?と夢を見ちゃうのです(笑)

 時短中は、メガ率を下げてそうだけど、いっぱいメガらせて、
 運営を泣かせちゃいましょうね(*^-゚)v
アバター
2014/03/07 19:03
広場より失礼致します。

ミラクルおめでとうございます^^

お部屋アイテムも可愛いですよね

ネコさんのミラクルもきますよーに!
アバター
2014/03/07 18:52
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
ミラクル発動おめでとうございます(#^.^#)
私も手持ちの手毬が欲しくて種を植えちゃいました(^_^;)
近頃はミラクルに見放されているあちゅりんです(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.