Nicotto Town


メルトのアジト


書き込みがしにくい


なんだかなあ。

Cravingなんとかってソフトの代用としてあるソフトをインストしたら、ここでの伝言板への書き込みがしにくくなっちゃってさー。
普通にカキコするだけじゃ必ず、何度やっても「書き込みに失敗しました」になっちゃうんだよねー。

伝言板をちゃんと開いて1回「失敗しました」にして、F5で更新しながらペースト + enter で初めて書き込める。
(・_・)・・・なんなの。
まったく書き込めないならまだねぇ、辻褄もあうけど、なんでその方法だとイケて普通だとダメなの。
どうにかならないかな??

同じような症状があった方、解決方ご伝授ください。

※ インターネット一時ファイルは削除してみたけどダメ。
  cookie は後が面倒なので削除してない。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.