Nicotto Town


収納や本のことを書く予定


最近読んだ

漫画とラノベがどっちも年の差カップルだった…。いや片方はカプというかペアだったんだけど…、なんだろうこれ?
これまでそんなに年の差カプって好きじゃなかったんだけどな。年下が可哀想になる?というか…そんな感じで。

ッハ!? もしや老いの表れとか…!?

アバター
2014/03/12 21:43
空中都市に乗って 空の果てを探す旅に出る物語
でもそれは 行ったきり戻ってこない 片道切符の旅なのかも ・・・・・
という状況で出会ってはいけない二人が恋に落ちる
アバター
2014/03/10 23:04
とある引く牛 じゃなくて とある飛空士の恋唄です
アニメ映画になった作品のシリーズ連作   映画は  ・・・・・追憶
アバター
2014/03/10 14:52
私が最近読んだのは
好きになった相手が 復讐を誓ったはずの人だった
(どちらも それを気がつかないで・・・・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.