Nicotto Town



一日分の野菜カレー(。・ω・。)

イオンモール幕張新都心
http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2014/03/06/01.jpg
海浜幕張からの直行バスの運賃がスイカは150円なのに現金だと100円Σ(゚д゚;)現金のが安いなんて江戸っ子だねぇ~

建物ごとに4モールあって、とにかく広い
http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2014/03/06/05.jpg
バスターミナルから入ったファミリーモールの3階のフロアには旅客機が格納されてたりΣ(゚д゚;)

グランドモールのフードコートには食べたいモノが沢山あったけど
【一日分の野菜カレー】を食べたら予想外にボリュームあって食べ回れなかったというオチΣ(゚д゚;)
http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2014/03/06/08.jpg
今度はギャル曽根でも連れて行こうか?笑

アバター
2014/03/10 00:22
>ゆきるなさん

逆に僕は関西に行ってみたいです
キティちゃんがいるUSJとかUSJとかUSJとか憧れだわぁ~(。・ω・。)笑


>denkoさん

イオンモール幕張新都心はファミリー層向けだし
仙台の牛タンのお店や1000円以上するハンバーガーのお店とか美味しそうな飲食店が充実しているので
食べ歩きが大好き?なdenkoさんに持って来いなので、ぜひ一度は連れて行ってもらってください(。・ω・。)笑

旅客機の胴体はレストランみたいです♪たぶん
大丈夫☆ここは写メ撮るのに夢中のスマ中の人ばかりだからハイジャックされません(。・ω・。)笑

結構お高いお店が多いのでギャル曽根の腹を満たすには1ヶ月分の食費で済まないかも((((;゚Д゚))))ガクブル
アバター
2014/03/09 11:23
いいなぁ~^^
行ってみたいなぁ~^^
関西なので関東は憧れだわぁ~^^
アバター
2014/03/08 00:46
夫に連れて行ってもらえないと思われる(汗)イオンモール幕張の
情報が見れて嬉しいです♪

旅客機の配置具合からして片側の羽が無いのは確実ですね。
アル中、ヤク中の人が思いつきでハイジャックしようと思わないような防止策? w

1日分の…ということは、朝昼晩の3食分? そりゃあボリューム出ますね。b
noccoさんが一口ずつ食べて残りをギャル曽根に任せれば
沢山の料理を楽しめますが、1と月分の食費が1日で消える覚悟はありますか? w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.