Nicotto Town



国宝 犬山城! Part3

犬山城を一通り見物したあとは・・・・

犬山城下町でグルメ!w

まずは、こちら。
http://1drv.ms/1cBdaNC
見た目は普通のたこ焼きです。
が・・・
中に、牛肉が入っています!
・・・その分、タコは入ってませんがw

味は・・・普通だったかな(´・ω・`)
美味しいたこ焼きは、大阪とかで食べてますしね^^;

あくまでもインパクトで勝負です!w


ちなみにお店はこちらになります。
「うし若丸」
http://usiwakamaru.ansin-ichiba.info/


その後は、たまたま通りかかったところに、雰囲気のよさそうなお店があったので、
ふらっと入ってみました(*ノノ)
食べたのはこちら。
http://1drv.ms/1gXWpJv
ニューヨークベークドチーズケーキです^^
濃厚なチーズの味わいで美味しかったです!
下調べなしで入ったのですが、あたりでした♪
お店の雰囲気も良かったですしね^^


そんなこんなで、犬山観光も終了。
久しぶりの犬山はよかったです♪

途中で雨が降ってきたのは残念でしたけどね><

~ 終 わ り ~

アバター
2014/03/09 17:30
>Marieさん
まあ、たこ焼きは、タコが入っていないといけないというわけではないのですが、
ないとさびしいですよね><
美味しかったんですけどね!
ベイクドより、レアチーズケーキのほうが好きですよ^^
どっちも食べてますけど!w
アバター
2014/03/09 11:31
中身は牛肉って、もはやたこ焼きじゃないですよね(笑)
マコトさんがベークドチーズケーキを
よく召し上がっている気がするのは私だけでしょうか(´∀`*)?
お天気に恵まれなかったのは残念でしたね…。
アバター
2014/03/08 22:40
>ひるかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
わたしのケーキレーダーも捨てたもんじゃないですね!w
チーズケーキ、行く機会があればぜひ^^
たこ焼きも、ネタとして・・・w
アバター
2014/03/08 08:54
ふらっと入ったお店が当たりは嬉しいですね!
チーズケーキ食べたいな~^^
たこ焼きはタコ入りがいいかも



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.