Nicotto Town


気ままなブログ


病んでいます。

保健室の先生になるため病院実習に行ってる林檎
朝、デジタル血圧計、体温、脈とか所謂バイタル測定をさせて頂いていた方が亡くなられました
測定器はデジタル→ミスは無い→看護師の確認なし
朝のコミニケーションも良好→看護師は部屋にはいた
なので、林檎はその数時間後の患者さんの出来事に凹みました
処置をしても段々と脈、SPO2等無くなる
病院における死を見たようで、覚悟はしてたのですがね

そして、週末反省会でトップの方に謝られ余計に凹みました
看護師の卵ではなく、医療現場には携わる事はない教師の卵
亡くなられる方のそばで処置を手伝う必要はなかったと
泣いた林檎はそのままメンバーで飲みに行きました
そこでさんざん愚痴ったものの、家に帰るのをイヤで元元彼の家に許可をとり襲撃
5日の便秘に暴飲暴食で深夜3時に元元彼の家で吐きました
元元彼は派遣バイトで始発出発、帰宅は明日というハードですが
家に送ってくれました
夜中に来て泣いて、勝手に寝たと思ったら深夜にはいて、早朝に送迎させて
でもね、人が気分悪いときに背中を擦ったり→邪魔っと言えば止めた
おでこチューは迷惑だよ?→あぁ?っと言えば止めた
とりあえずド玉かち割ったろか?

感謝と謝罪と怒りを元元彼向け
お礼をすべきかしないべきか複雑な林檎です
とりあえずケトン体のために病院終わったら水のも(笑)

アバター
2014/03/08 21:07
いろんなことがありますね・・・
早く凹みから脱してくださいね^^
アバター
2014/03/08 20:05
お疲れ様です。

人の死は・・・
>患者さんの出来事に凹みました

まさにこれですねwww
アバター
2014/03/08 17:27
りんちゃん、お疲れさま!だよ!
アバター
2014/03/08 17:23
馬鹿者 そこは祝杯だ

最期を楽しく送ってやったろうが

未熟者め。のろけやがりましたなさりげなく。

ちなみにSPO2とかバイタルや意識レベルというた単語は一般に通用しないので。

あかんで。もんじゃ口から出すなや、あ?フェニルケトン?
アバター
2014/03/08 16:00
おひさ~
元元カレ良い人じゃん(о^□^о)
復縁したら?ってそっちじゃねーか◠‿◠。♥ ニコッ

人生いろんなことあるよ~
凹んで落ち込んで、そしてまた立ち上がる^^
がんばれ 林檎ちゃん *☆*★*ふぁいとっ☆*★.゜。+
アバター
2014/03/08 14:02
ぎゃはんww
アバター
2014/03/08 13:26
大丈夫か?
アバター
2014/03/08 11:59
ぶw ヾ(・∀・;)オイオイ(笑)
アバター
2014/03/08 11:24
うーん。。。
喧嘩両成敗?

ちと違うかww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.