Nicotto Town


♡*⋈もっちゃんのオトノハ⋈*♡


§⋈ 今日のお出かけ ver.2* ⋈§



・。.。**。.。・**・。.。**・。.。**。.。・*

今日は来週の卒業式のために
美容院に行ってきました(´꒳`)ノ

半年に1度しか行かないので
枝毛&切れ毛伸び放題(→←)

1生に1度の晴れ舞台(??)ということなので
きちんとした格好でღღ(´∀`)

もっちゃん髪の毛の長さがロングなのですが
毛先の方はほぼダメージを受けていて(。→ˇ←)プククッ
毛先をバッサリ切ってもらったので
セミロングくらいの長さになりました(→д←)ノ..

美容院の方が

「髪の毛が綺麗だから染めたりパーマかけたりしない方がいいですよ

と、おっしゃってくれたのでこのまま黒髪で行こうと思います(´꒳`)


髪の毛を褒められてちょっと嬉しい()..

*。.。・* ・。.。**・。.。**・。.。**。.。*





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.