Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


ぜ・・・舌ががが・・・


おとついの夜、が痛かったわけですよ。
で、深夜に鏡をみたわけですよ
そしたらこの背景みたいなしっかりした黒い
約横10mm/縦5mmの楕円形のシミ?みたいなのが舌の横斜め手前に
ドーン!\(−ω−)/
とあったんですあったんですあったんですよ奥さん!!!(誰だ


コレはまさかの噂に聞きしぜつがんゼツガン
舌癌ーーー?!?!?!Σ(;ω;ノ)ノイヤーーーー!!!


反射的に頭に浮かぶのはガンのくせに死ぬ事ではなく
舌を切除?!→しゃべれなくなる?!
というコトだった時点で、
今でも美人薄命志望が第一志望だったんだと確信した流石ふらんふらさん(´;ω;`)b ←



まずグーグル先生。とりあえずグーグル先生。((((ヘ;ω;))))ヘ_ガクブルカタカタタタ…

でで、画像検索で全く同じ状態の舌を発見!!!→クリック!


そのブログの人は舌癌でググって、舌癌になるには年齢が若すぎる(らしい)。
アザかもしれない(らしい)ので、1週間程ほどとりあえず様子を見よう。
と思った(らしい)。と、その時点での写真付き。←※重要

で、次の日、すっかり消えてましたとさwと、その時点での写真付き。←※重要
というわけで、とりあえず寝たわけですよc⌒っ−ω−)っZzz…


で、翌日。


あんなにガッツリ真っ黒で輪郭クッキリに存在してた黒い楕円形が
輪郭もぼやけて薄さも半減wwwΣ(・∀・)ハイ?


で、さらに次の日=本日。


もう何もな〜いwww⊂(^ω^)⊃セフセフv

ふら母に、アンタは次々と色々ややこしいねぇ〜・・・(母−ω−)ハァ
と言われただけの3日間でしたマル⊂⌒~⊃。Д。)⊃ツカレタ…


やっぱスゴイぜグーグル先生!ヽ(^ω^)ノ ←そこw
 

アバター
2014/03/12 10:07
おはようございま~す!
ごぜ丸です。

「舌」大丈夫ですか?
本日の、アバターコーデもコメ見て、飛んで来ました。
何でも、ふらんふら様の「オカッパストレートウイッグ」が老けて見えるとか・・・笑

御迷惑ですよね。ホントにそういう事を言う人・・・
ご覧下さい。微妙に違いますが、ごぜ丸も「オカッパストレートウイッグ」であります。
ごぜ丸も、まぁーーーーー嫌って程、この髪型の事は、嫌らしい事を呆れる程言われました・・・・

捜査の結果、そういう事を言う人は、必ず、この髪型が気になって、気になって仕方がない人です。
それで、この髪型をしている人から、死んでもブン取りたい・・・・
引っ込んではいられない!
引き受けたくて、しょうがない!
という呆れた悪性の人物で、あります。
無視してください。どーせ、ふらんふら様に、焼きもちを焼いているのです。

アバター
2014/03/11 21:07
それは怖い思いしたろうねw
治ってよかった!

気になる黒い楕円形を推理

其の一  チョコ食いながら寝落ちした際にこびりついたチョコカス

其の二  黒豆納豆を食いながら寝落ちした際にこびりついた納豆カス

其の三  ふらちゃんが新しい何かに進化する前触れ・予兆

アバター
2014/03/09 22:28
ふらんふらさんの母に1票。。。(^-^;
なんか怖いけど、血豆か火傷なのかなぁ?
お疲れ様でした。^^
アバター
2014/03/09 02:42
寝ている時に舌を噛んだのでは??

私は、舌の先をアマガミして寝る癖があり
しょっちゅう舌を噛みます。

舌先が癌化するのではないかと心配してますので
調べてくださ ←
アバター
2014/03/08 23:57
ブログ広場からお邪魔します!
私は舌癌・・・
この言葉怖くて怖くて恐れているんです。
・・・と言うのも私の舌は標準より幅が広いのか大きいのか
下の歯に舌が当たって舌の周りは歯の当たった跡がついててギザギザ・・・
しかもよく舌を噛むし・・・
間違いなく将来は舌癌になるのでは?とビクビクしてる毎日・・・
ですから自分の舌はよく観察してる方です。
舌にシミ?と言うのはなんでしょう?私はできた事がないのですが
舌癌の始まりは白いものができるとか?
よくわからないのですが舌に白い出来物ができたら要注意と言う事で
私は毎日舌の観察をしてるわけです。
ふらんふらさんは何ともなくて良かったですね^^
アバター
2014/03/08 23:15
何事もなくて、よかったですね!!^^
舌を間違えて、噛んでしまったとかなのでしょうか。
グーグル先生は、24時間365日便利ですね^^♫



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.