Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


フルチョイス


今日、
京都の天使の里の
イベントに行ってきました。

今年の初めに、
「生誕半世紀の記念になることをやる」と
宣言しましたが、
その記念として、
フルチョイスでドールをあつらえる、ということを
やることにしました。

平たく言うと、ドールのオーダーメイドです。

ヘッド、ボディ、瞳やメイクまで
細かくオーダーします。

できるのは
2~3カ月くらいで
私が生誕半世紀を迎える前に
でき上がるようです^^

どんな子ができるか、楽しみです^^

アバター
2014/03/11 20:32
マンダリンさん
はい、世界にただ一人の
理想のドール・・・ですね^^
アバター
2014/03/11 00:30
すご~い☆
世界に一人のドールさま
楽しみですね^^

お披露目 楽しみにしてます^^
アバター
2014/03/10 20:30
はーぷさん
記念なので贅沢しました^^;
私がフルチョした日は
他にも希望者がいっぱいいました^^
アバター
2014/03/10 20:27
ハルハル♪さん
確かに贅沢ですね・・・
9万円ちょっと飛びました^^;
アバター
2014/03/10 20:26
美枝子さん
生誕半世紀・・・です^^;
今から楽しみです。
アバター
2014/03/10 20:25
メルトさん
ドール服、簡単なものなら
何とか作れます。
27cmサイズは何着か
作りました^^;
アバター
2014/03/10 20:24
メタボエムさん
お迎えしたら
写真、アップしますね^^
アバター
2014/03/10 20:24
おのさん
そうです、自分だけのドールです^^
お迎えが楽しみです^^
アバター
2014/03/09 23:38
わお!なんて贅沢なドールなんでしょう(*゚▽゚*)
出来上がったら是非写真公開して下さいね♪
アバター
2014/03/09 22:39
ドールのあつらえ!
贅沢~~~
アバター
2014/03/09 21:20
なんかすごいですね^^
どんな子ができるのでしょうか?
生誕半世紀ですか^^;
アバター
2014/03/09 21:17
おおおお、自分だけの自分仕様の人形かー(・∀・)
楽しみだね、絶対に写真見せてよね!

LEAFGさんは、服作ったりするの?
買うだけ?
アバター
2014/03/09 16:02
大好きなドールが出来るんですね^0^
写真アップされるの、楽しみに待ってます^0^
アバター
2014/03/09 07:56
自分だけのドールなのですね^^
楽しみですね!^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.