Nicotto Town


もーみん王国の今日も散る日に


軽男子

新車を買いました・3・

今ちまたで流行ってる低燃費カー

つまり軽です。

昨日届いてテンション上がり気味なんですが…

軽男子ってモテないらしいね(^_^;)

なぜーなのかー

買ってから知ったのだがー

軽男子はダサーいらしいです(´・ω・`)

にょー!!!

こ・せ・い!!

個性だよw

別に軽だからって160万したし特別安くなかったですし!!ヽ(*´з`*)ノ

不景気なこんな世の中じゃー

仕方ないよね・3・

これから何年乗るかわかりませんが大切に乗っていきます・w・

因みに軽男子がダサいって話聞いてて理由知ってたら教えて欲しいです(笑)

アバター
2014/03/11 02:55
うんうん(´-ω-`)
私はもうタウンに行ってないw
知り合い全然いなくてつまんない\(^o^)/
アバター
2014/03/10 23:13
ほんとねノ
人のつながり大切!

気にしてなぃww
むしろネタぐらいにしかおもってない←ww
うちこそ、いきなりおちでごめんぬ
アバター
2014/03/10 22:06
ちょ、人の家ん中おって作業しとると思って
鏡と会話して暇つぶしてたのに
消えるとかwww

まじで、うちひとりでなにやってんのwww
鏡と会話してる変な人じゃんwつら;;;
アバター
2014/03/10 13:44
もーみんお久しぶり=ω=

研究所にいたころ懐かしいねw
たまーに研究所覗いても大体0人で寂しいよ!


軽自動車ちっちゃくてかわいい(・з・)
でも結婚してこどもできたら不便そうないめーじです。
アバター
2014/03/10 10:18
BMWほすい。w

うち今年免許取ったばっかだから
まず自分の車買わなきゃーでも
お金ないんだよねノノ

エコカーいいじゃんww

ってかダサくないしww気にしない方がいいんだよノ
アバター
2014/03/09 21:40
時代はエコだから、もーみん大丈夫だよ←
アバター
2014/03/09 10:54
ベンツがいいな☆〜(ゝ。∂)
アバター
2014/03/09 03:02
まぁおばちゃんから言えることは、そんなことで「ダサー」とか言ってると、本物の男を逃すよってことかな^^

ただ軽は軽なりの馬力と強度なので、お金さえあれば頑丈で坂道スイスイの車がいいかな^^
車で空飛んで電柱に突っ込んで無傷で生き残ってるのは、トヨタの普通車だったからかも・・・。
アバター
2014/03/09 00:34
低燃費だから、地球に優しくていいじゃないですかw

理由はわかりませんが、20前半はまだ大丈夫ですが30前後になったら
マジやめて欲しいらしいですよww
アバター
2014/03/09 00:34
理由はないんじゃないかな
でかいものほどエラいという妄想




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.