Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


世間は狭い?


飲み屋ネタで世間は狭いと思った事
以前に書いた新しく入った女の子が同級生の娘だったって話しじゃないよ

先ずはオイラが長い事常連として通っていた①という店があって
そこに勤めていた女の子の1人仮名Aちゃん(イニシャルでは無い)が独立してママさんとして②という店を始めオイラは①と②に通う事になった

やがて①のママさんは結婚を機に店を閉店(約6年前)
オイラは長らく②に通うのだが、こちらもママ(Aちゃん)が結婚を機に閉店(約2年前)

通っていた2件が無くなりどうしようかと思っていた所で②に勤めていた女の子の
Bちゃんから③という店に勤めだしたという連絡が入る
その直後くらいに同じく②に勤めていたCちゃんからは④という店に勤めだしたという連絡が入る
そんなこんなでオイラは③と④に通っていた

そして③の店で知り合った女の子Dちゃんというのが居たのだが去年の年末で辞めてしまったのだが最近に成って新しい店に勤めだしたとの連絡が入る
場所を聞くとなんとオイラが最初に通っていた①の跡地に入った店だった
この間①の跡地は数回店が変わっていたのは知ってたし長く通った場所だったから気にはなっていたが知ってる子がいない店だと行きにくいなというのがあって(いきなり大暴走出来ないじゃん オイ)
で①跡地なら気になってた店だしDちゃんが居るのならって事で行ってみたら
この店のママさんってのが以前に④に勤めていた事があるっていう

なんかアレやコレや繋がってて世間は狭いと思ったです
これで通う店が3件になった

アバター
2014/03/10 22:16
で、一番お気に入りのコがいるのは何番なんだい?

ん???www^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.