Nicotto Town


収納や本のことを書く予定


perfumeが

可愛い!!!最近(と言っても数ヶ月以上前から)ハマってる。


音楽番組もドラマもバラエティもそんなに見なくて、芸能人の見分けとかも全然できないから、三次元の人間をビジュアルで好きなったことないんだけど、perfumeは可愛い!

三人ともそれぞれ特長があって可愛いんだけど、特にかしゆかが好き。パッツン前髪もあって一番お人形さんみたい。
それから身体つきが超好み!腰から膝までのラインがまろやかで眼福だ~。スイマセン、変態です。

perfumeにはまってから動画見てたら、いつのまにか数時間とかが普通になった。

アバター
2014/03/10 14:54
禁断の領域にはまっていくぅ・・・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.