Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


ホテルの無線LAN


昨日泊まったホテルには
無線LANがあったのですが・・・

なぜか、ニコタの画像が
表示されません・・・

このグループのホテル全店で
同様の症状になるので、
ホテルでのネット接続は
自前のスマホのテザリングで
ニコタにINしました・・・^^;

※ニコタ以外なら大丈夫なんですけどね・・・^^;

アバター
2014/03/10 23:17
おのさん
セキュリティの問題で
エラーが出るようですから・・・
ホテルのLANのセキュリティの
問題かもしれません・・・
アバター
2014/03/10 23:16
くりんさん
マイルームの画像とかが
表示できなかったです。
タウンとかは大丈夫だったような気がします・・・
それはそれで不思議ですが・・・
アバター
2014/03/10 23:14
ヵヮィィゎね☆さん
どうやらセキュリティの
問題らしいですが・・・
アバター
2014/03/10 06:51
不思議ですね^^;
ニコタが禁止されているのでしょうか^^;
アバター
2014/03/10 04:54
ニコタ以外は大丈夫っていうのが不思議ですね…??? ( ̄へ ̄|||) ウーム
アバター
2014/03/10 01:58
なんか不思議な症状だねぇ・・・!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.