Nicotto Town



はーい!

先週の金曜日からインフルエンザのチャキモモです(´_ゝ`)

私の通ってる学校すげー気早いから先週の土曜からもう新クラスになったんだけど
インフルエンザのせいで初日から行けないというね!!
学校行きたい!!

これ言うとみんなに引かれます。
同じ学校の子はみんな学校行きたいゆうんだけど
公立の子が「頭おかしいんちゃん自分!?」って真剣に心配してきてつらいです
大丈夫ですから!!

まあね、授業もめっちゃ急いではるからさあー1コマ受けんだけでだいぶ遅れるのよねえー
つらたん()

だって4月から2年だけどもう数Ⅱ終わったしね…ガクブル

こわい


あ!じゅあたんのコメで話題作ろ~('ω')

イナズマ終わるらしいですねえー
大変お世話になったアニメなので終わるの悲しいです…
私が小5の時に放送しだしてそっからずっと見てるからー…約6年?
こんなにもハマるなんて思ってなかったです最初w
まあ正直GOになってからあんまり面白くないというかあはは()
でもなんかね、ここまで来ると意地みたいな感じで見なきゃ!って思って見てますw
個人的に無印の皆で頑張って練習して、でも本番で全力だせなくてくじけて支えあって…
が好きなんでね、どうしてもね、GOはね。はい。
嫌いじゃないんですよ決して!キャラも無印より個性的だし!
なにより大人になった無印キャラが出てくるし!!!(*ノωノ)
でもギャラクシーからは霧野出てこないし監督は影山だし人外ばっかだし…でちょっと残念でしたけどねw
あとは最終回までのアニメとベストイレブンのスペシャルアニメを待つのみですね!
ベストイレブンくっそ楽しみでしかたがないんですけど!!
メンバーが最高すぎて…うふふ(*´ω`*)

とまあわからない方にはわからない話をたらたらとしてしまいましてー

とにかく!はやく学校行きたいです!

昼間Wiiスポーツする並に元気なんでね、はーい。

おわり!

アバター
2014/03/25 09:45
私の自慢だったんですけどね(笑

無印は色んな学校に焦点当たってたりしますもんね^^
色んな学校のメンバーがちょっとずつ、歩み寄る過程も見れたのに・・・ブーブー


大人組メインのアニメ見てみたいです(笑
アバター
2014/03/23 00:02
ぼのぼのs>
すごいですねそれ!!w

影山は初めてでしたwww
無印結構帝国出てくる機会多いですもんね!

ただいるだけみたいになってますもんねキャラが(´_ゝ`)
どんなキャラなのかもいまいちよくわからない子が多いwww

私もほとんどそんな感じですよ!
映画も大人組見たさに見ましたwww
アバター
2014/03/22 11:10
風邪とか熱は結構あるんですけど、感染系には強かったんですよ(笑

なかなか、理解してもらえない好みww
結構帝国組はいいキャラしてますよね(笑

今の方が、特定のキャラに対して
カッコイイ!!とか、過去が!とか感情移入しにくかったりしますよね~^^;

大人組を見たいがために見ている感も(笑
映画はそうでしたーw
アバター
2014/03/15 22:38
ぼのぼのs>
そうなんですか!?
人生初だなんて…健康すぎですねwww
私2年に1回くらいの周期でインフルかかるのにwww

影山!?www
鬼道さんと不動と並ぶんですか好き度がwww

ですよねー…(´・ω・`)
話の進め方も違うし学校も無印はカラーが濃くてはっきりしてたのに
GOは1話だけしか出てこない学校があったりとかで楽しみ方自体変わってしまったり(T_T)
でもちょくちょく初期キャラも登場しますしね!おおー!って時々なりますwww

私も楽しみです~!(*^▽^*)
アバター
2014/03/15 22:25
じゅあたん>
大丈夫だよよよよよ~\(^o^)/

私もGO見たとき違うって思ったからもう別ものとして見てるww
円堂さんみたいなキャラ自体GO出てこないしね…(´・ω・`)
じゅあたんの推しメンがことごとく入ってないwww
ねー!無印キャラいっぱいいるから無印ファンにとっても楽しみだよねー!(*´ω`*)
アバター
2014/03/15 16:35
私は今年人生初のインフルにやられまして(笑
しかもテスト前で焦りましたーww

イナイレ・・・
私も初期から大変お世話に
鬼道さん・・・不動・・・影山さん・・・大すryw

GOになってから、初期ファンにはちょっと悲しかったなぁー・・・
まぁ、私の好きな帝国組出てくれたから嬉しかったんですけどね(笑

スペシャルアニメを楽しみにしてます!!
アバター
2014/03/12 21:46
インフル大丈夫??…大丈夫そうだね^▽^よかった。

私、GOの最初のほうで見るのやめっちゃったよ…(T_T)
なんやかんやで円堂くんって偉大だったよね…。
ベストイレブン…ガゼルたん…佐久間…源田………。www
でもてるみとグランがいるから見たい^▽^
アバター
2014/03/12 18:43
にゃんこs>
イナズマの話になると暴走しまっせー('ω')()

わーいネコさんわかってるぅ~(*‘ω‘ *)
アバター
2014/03/12 00:18
そんな暴走ちゃきさんにすてぷっしゅ笑

イナズマのゲームは割とすきです(´ω`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.