Nicotto Town



知らなかったww

家の屋根に登れるなんて知らなかったww

登ってた人がいたから、ええ~、登れるんだーと思った。

でも、登り方がわからない。チャレンジしてみたけどダメだった。

登り方を知ってる人がいたら、教えてほしいなあ。お願いね^^

アバター
2009/08/24 11:09
見ました!のってる人いますよね
全力疾走で部屋を走りまわって外に出るとかいったたような記憶があります
私 できませんでした!
アバター
2009/08/24 10:46
普通にはしごを使ったら・・・@w@;
でも危ないから気をつけてね!
アバター
2009/08/24 09:43
登ってみたらぜひ撮影を!みてみたいさあ。
アバター
2009/08/24 02:54
素敵訪問です。
アバター
2009/08/24 00:57
aki !
久し振りの訪問です。

ここしばらくは普通のブログ内容だったので、
体調は良くなったのかな?

元気そうで何よりです^^
アバター
2009/08/23 23:38
そう言えばそうだね~
アバター
2009/08/23 17:48
あれは、
室内で走りながら「外へ」ボタンをクリックするとどこかに出て行くのですよ~☆
あまり変なところに出そうな時は、
自宅前に飛ばされちゃいますけれどもね~(^◇^;A
アバター
2009/08/23 17:48
俺もこの間知ったばかりさー!
みんな書いてるから、俺が書かなくてもいいんだけど、
部屋の中を歩いている最中に外に出るボタン押したら、
その位置のまま外に出る事が出来るんだねー。
HAHAHA!!!
アバター
2009/08/23 16:25
あたしはしょっちゅう登ってるよって

あ ニコの話かwww

リアルでいつも登ってます。。。
アバター
2009/08/23 16:22
部屋の隅をクリックして
動きが止まる前に
外へ出るをクリックするだけですよ。^^
アバター
2009/08/23 13:46
私の8/18のブログ「タコ仙人の舞空術!?」に登り方を書きました^^
参考にしてくださいね★
アバター
2009/08/23 12:51
友達に教えてもらいました。
家の中を走りながら外へ出るボタンを押せば
家の上や家の周りの海に行けますよ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.