Nicotto Town


毎日が二日酔い


失敗だ

今回のロミオ&ジュリエットのイベントが今日までだと思って

カカオを植えてしまいました。

もう、作れないじゃん。

しかも、イベントの事考えてなくて

稲が沢山あったのに豆ごはん120皿も作ってしまいました。

私ってニコでもリアでも、どこまでも粗忽です。

アバター
2014/03/12 09:31
ドンマイ!


私なんてさ まだ 苗のままの いちごも ありまっせ
どうしようかって 感じだよ~
アバター
2014/03/11 23:40
そうだったんですね。
たぶん私も材料の在庫はたくさんあると思います(^_^;)
アバター
2014/03/11 14:33
チョコはメンテまでとは書いてなかったですよね

12時前まで大丈夫だと思って植えたのが無駄になりましたよ~

学習ができませんね

トホホです
アバター
2014/03/10 23:29
あああっ私もです。私も畑にカカオがぁぁ…。
コメは大丈夫ですが、やられた感がありますw
アバター
2014/03/10 21:46
こんばんは、いつもありがとうございます^^
前のイベントで同じ失敗をしました…
なので今日は開始後に調整できるよう
プチトマトを植えて出勤して
帰宅してから栽培調整にかかりました。
一応失敗が生きていたらしいです^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.