Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


青ガチャ60弾コンプーーー!!!


セーーーーーフ!!!⊂(;ω;)⊃セフセフ

青ガチャ61弾開始3日前に滑り込みコーンプ!ズザー≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ
今回はヤバかった本当に入っているのかと毎日欠かさず回しながら小一時間ry
どんだけ出てこないのかとマシュマロのくせに生意気な! ←の○太…

この長さの靴下って結構いいバランスだと個人的には思うのですが、
どうもニコタ的にはハマってないのか
P通常2011年4月(多分)の涼しげショートソックス以来、
青ガチャでは2010年2月の12弾以来の登場ですもっと出してくれていいのよ?(ゝω・)キャピv

あとC店のシンプル靴下Aの長さのほうがよくある青ガチャ靴下丈よりイイと思う。
のですがどないなもんでしょ?(・ω・)


・・・何か今日真面目だな・・・(−ω−)スランプ? ←
 

アバター
2014/03/11 21:16
こんぷおめ!

出てこないとジャイアン化してるんかwww
アバター
2014/03/11 20:42
微妙な微乳ではあるw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.