Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ふふふふふー

今日は頑張って下駄を探そうと思っています。
去年の夏の終わり、ユニクロでシーズンオフでお安くゲット。
来年から使おう!! と、思ってたら見つからない。
明後日のお祭りの為に。
なんとしてもみつけださなければ。。。



それにしても我が家は物に溢れてます。
特に納戸。
奥まで入った事はありません。
こないだ納戸の入り口付近で探し物をしていると、あるものを発見。

のらくろ全巻!? (0Д○)///

アリエンティ。。。
いつんだよ。
歴史の教科書で見たぞ。。。

#日記広場:日記

アバター
2009/08/24 15:41
すげー。。。
高値で売れそうw
アバター
2009/08/24 12:25
のらくろ全巻 本当スゴイね。
ご両親のどちらかの持ち物ですか?
もらう約束しといたほうが良いよ。
きっと良い値が付くぞ・・・ムフフフフ
アバター
2009/08/23 15:25
のらくろ~?
ユニクロ大好き~
ズボンもユニクロのあるし、洋服も、ユニクロのある~ww
アバター
2009/08/23 14:27
下駄発見!!
元1490円がなんと190円w
パねェw
アバター
2009/08/23 14:09
のらくろって何?(;❛」❛)

アバター
2009/08/23 13:14
のらくろ・・・?
なんぢゃそりゃー。

てヵユニクロぇぇよねww
アバター
2009/08/23 13:09
明治か大正でしょ?



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.