ふふふふふー
- カテゴリ:日記
- 2009/08/23 12:44:07
今日は頑張って下駄を探そうと思っています。
去年の夏の終わり、ユニクロでシーズンオフでお安くゲット。
来年から使おう!! と、思ってたら見つからない。
明後日のお祭りの為に。
なんとしてもみつけださなければ。。。
それにしても我が家は物に溢れてます。
特に納戸。
奥まで入った事はありません。
こないだ納戸の入り口付近で探し物をしていると、あるものを発見。
のらくろ全巻!? (0Д○)///
アリエンティ。。。
いつんだよ。
歴史の教科書で見たぞ。。。





























高値で売れそうw
ご両親のどちらかの持ち物ですか?
もらう約束しといたほうが良いよ。
きっと良い値が付くぞ・・・ムフフフフ
ユニクロ大好き~
ズボンもユニクロのあるし、洋服も、ユニクロのある~ww
元1490円がなんと190円w
パねェw
なんぢゃそりゃー。
てヵユニクロぇぇよねww