Nicotto Town



3分マッチ92ステ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
1410
獲得コイン
0
最大コンボ数
7
クリアしたステージ
92
経過時間
00時間02分59秒
2014/03/11 04:57

なんだか目が冴えてたので、久々に本気モード(w)で3分マッチに挑戦!

久々なので、最初は戸惑いましたが、数回の慣らしを経て、見事自己記録更新♪
過去の自己記録91を僅かですが上回る92ステージをクリアできました♪

ダメだ!!
夜中に何やってんだ(ToT)
早く寝よっと(*^▽^*)ゞ

アバター
2014/03/11 07:59
たろうさん!

久々の・・・







いい大人が何、ムキになってんだーwwwww ですね(*^^*)

それも・・・夜中に(^^;

それよりもΣ( ̄ロ ̄;)!!






自己記録、更新してるしwwwwwwwwww


久々だったんですよね(@_@;)  すごい・・・・・

もしかして!








日頃から内緒で練習してたりして( ̄▽ ̄) ww

更新、おめでとうございます♪o(^▽^)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.