Nicotto Town



20ステ、38秒

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
240
獲得コイン
0
最大コンボ数
2
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分38秒
2014/03/11 05:07

さっき書いたブログ、自己新、やった-! ^^
・・・と思ったら、3分マッチは過去の遺物??

最近は20ステマッチになっていたのですね…
(今し方、ドーナツ広場のブログを読んで知りました(*^▽^*)ゞ )

という訳で…
試しに♪ と、つい、夜中なのに、挑戦してしまいました。

うん^^短期決戦で、なかなか面白い♪
(って、僕は夜中に何やってんだ(*^▽^*)ゞ )

今度また挑戦しよっと♪

(ほんとに、早く寝なければwww )

アバター
2014/03/31 12:55
訪問&コメント&ステプ感謝です♪(^^)


時間と体力の余裕さえあれば、私だってまだまだ「3分マッチ」も「100ステ」もやってみたいんですよ…!
w(゜ロ゜w もっと時間をww

ちなみにこのところ毎日「20ステマッチ」には挑戦していますが、
1分半の壁を未だに破れません。ぐおお★((


桜の木のコスプレ(?)コーデは、28日の1日限りでしたw
残念ww

ブログに載せてありますよん♪

アバター
2014/03/11 11:19
更新ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
最近ゲームで遊んでないなぁwww
寝る間も惜しんで頑張っちゃうなんて(。→ˇ艸←)
アバター
2014/03/11 08:11
ドーナツ返しも 色々な遊び方(チャレンジ)があるのですね^^

20ステだったら短時間での勝負でいいかもww

あっ・・・

私の場合は・・・



3分で20ステくらいだから(3分マッチでも)変わらないですね(≧∇≦)ゞ
(短期決戦には ならないですw(≧◇≦)w)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.