Nicotto Town


アザミのつぶやき


2chMate

Android携帯に、2chMateを入れてみた。

これまでは、2chはまとめサイトを閲覧するアプリを使ってたんだけど、
アプリに寄ってまじめな仮定形の記事ばっかしだったり、ニュース系とか
えっち系とかすっごく偏りが大きいので、みんながよくつかっているというので、
2chMateにしてみた。

これパソコンで閲覧するときの2chビューアとほとんどおんなじような機能使えちゃうようで、とっても便利。
こんなんがスマホにもあるなんて、・・・
やっぱし人が使っているというものは、試してみないといけないな、と思うことしきり。

昨日は電車の中で席に座ってる女の人がバブルゲームをやってて、面白そうだったので、あとで探してみたんだけど、同じゲームが見つからない。
思い切って、それなんてゲームですかと聞いてみるべきだったかなあ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.