Nicotto Town



マジか!

四川省のランキングで入賞しました。

2014/03/04 ~ 2014/03/10
順位 モード スコア
16位 通常モード 55100

四川省16位とかマジか!!

すげーうれしい!

20位に入れるか入れないか位に思ってた
よし、これからもがんばるぜ
しかしこれ以上伸びる気がしないww

アバター
2014/03/12 18:04
>なんなん丸さん

ありがとう!マジびっくりの順位だった

そうだね、あまり悩まず最後まで解けるとだいたい4分切ってる。
牌の並びの運も相当あると思うし、
タイムボーナスは4分未満は3分切っても4500で変わらないみたいだし(?)
ホントにこれ以上は伸びる気しないよw
アバター
2014/03/12 17:40
おめdとうございます(ノω`。)ノ⌒[ネ兄]
これ以上伸びたら神ですよΣ( ̄□ ̄;)
調子良いときでも4分半・・・
3分台なんて一回も悩まずフルコンボ??

ちょっと精神と時の部屋で修行しなきゃ無理っぽいw
アバター
2014/03/11 16:46
>チぁコさん

コメントありがとう!
マジうれしいっす!
アバター
2014/03/11 16:45
>すずきはなこさん

コメントありがとう!

コツは…ええと…
毎日アホのように打ち止めになっても寝不足になっても遊び続けるとかw

去年の9月に四川省にはまって
最初は自分も10分とか15分とかかかりました。

どれだけ時間がかかってもいいのでじっくり良く見て解いてみたり、
逆に急いで解いてちょっとでも詰まったりシャッフルされたらすぐ終了してみたり、
上から解いてみたり下から解いてみたり
詰まったときホワンホワンを積極的に使って、自分がどのパターンで見落としやすいのかチェックしたり

……ほんとアホみたいっす(恥)
アバター
2014/03/11 16:36
初コメ失礼しますw

すごいですね!!!
アバター
2014/03/11 15:27
おめでとうございます。
すごいですね。

わたし、全然スコアが伸びません。
コツとか、あるんでしょうか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.