Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


どうすりゃいいのか・・・^^;


さて、
ロミオとジュリエットの
イベント延長戦も終わりましたが・・・

ロミオのカカオと
ジュリエットのカカオが
余ってしまいました・・・^^;

料理することもできず、売ることもできず、
どうしたらいいんでしょうね?^^;

このまま倉庫の肥やしか・・・

アバター
2014/03/13 00:11
メルトさん
メルトさんはもう
倉庫が圧迫されてるんですね・・・^^;
アバター
2014/03/13 00:10
漁火さん
余っちゃいますね^^;
イベントのバナーは
まだ残ってますが・・・^^;
アバター
2014/03/13 00:09
ヵヮィィゎね☆さん
レアカカオ、意外とたくさん
ゲットできましたね^^;
アバター
2014/03/13 00:08
はるさん
来年もやりますかね?
ロミオとジュリエット・・・^^;
桜でんぶも同じ運命になりそうですね・・・
アバター
2014/03/13 00:06
くりんさん
レアカカオはレシピがないと
使いみちがないですからね・・・^^;
普通のカカオは出荷できるのですが・・・
アバター
2014/03/13 00:05
マンダリンさん
別のイベントで活用できれば
いいんですけどね・・・^^;
アバター
2014/03/13 00:03
zoko*さん
どうしましょうかね・・・?^^;
今度のイベントの桜のなんチャラも
その道をたどりそうな・・・^^;
アバター
2014/03/13 00:00
メタボエムさん
何とかして欲しいですね・・・^^;
処分のしようがないですよね。
アバター
2014/03/13 00:00
おのさん
レアカカオは出荷できないですね^^;
アバター
2014/03/12 18:57
え、あれ売れないの??(◎_◎)
はやいとこ正式スタートして使えるようにしてもらわないと
「収穫できませんでした」ってもうすでに出てるからヤバすぎる!
アバター
2014/03/12 17:39
私もカカオを余らせてしまいましたねぇ。
イベント終了後も移行期間として数日の猶予が欲しいところですが・・・。
(プログラムの管理上困難かな?)
アバター
2014/03/12 15:49
妖輝緋もかなり持っちゃってるよぉ(^-^;
アバター
2014/03/12 09:13
来年はすぐに作れる、ラッキー。
と思うしかないですよね、桜でんぶもあまりそうです。
アバター
2014/03/12 05:11
なるほど、レシピがないから作れなくなっちゃったのですね… (^_^;)
本当、どうしましょ…www ヾ(;´▽`A``
アバター
2014/03/11 23:35
あ 売れないんだっけ?
アバター
2014/03/11 23:34
売るのが良ろしいかと。。。
か、
いつか また イベントで 使うかもしれないので
しまっておこうかなあ^^
アバター
2014/03/11 22:53
アハッo(*^▽^*)o
 ホント!!どうしましょ~^^;
アバター
2014/03/11 22:40
ホント、何とかしてほしいわ^^;;
アバター
2014/03/11 22:25
私も最後の日に慌てて料理に使いましたが、
結構残ってしまいました^^;
売ることもできないのですね><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.