Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(619)合成

金の胡蝶はカッコ良いぼの♡

もらったステキコーデ♪:62

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 胡蝶蘭~~♪

「bono、胡蝶蘭なんか持ってないじゃないか。
 噓はいけないね」
「Toshiは何も解ってないんだね~~
 ニコは不思議な未来都市なんだよ」
「そのくらいは知ってるけど・・・・
 どこにも胡蝶蘭はないじゃないか」

「この『胡蝶の髪飾り(黄)』と
 『カゴの中の胡蝶(黄)』は
 胡蝶蘭から生まれるんだ」
「花がアイテムに生まれ変わるのか」
「そうだよ。
 Toshiは知らなかったの?」
「知っていたけど・・・・・・
 なんだか信じられないんだ。
 自分の目で見たわけじゃないからね」

「でもニコの合成マシ~ンはそうなんだ」
「胡蝶蘭はPアイテムだから
 bonoは持ってないはずだけど」
「うん!
 これはね~~ 会長さんからのプレゼントなんだ」
「そうか!
 bonoが合成したんじゃないんだね」
「うん!」
「それなら納得できるよ」
「CアイテムがPアイテムになる
 『超ミラクル』があったら楽しいだろうね」
「そのくらいのゲーム性は必要かもね。
 ニコも何か新しい事を考えないと」
「うん! bonoもそう思ってるんだ♡」

アバター
2014/04/29 12:01
イイですめー
アバター
2014/03/14 20:13
素敵なプレゼントを頂きましたね^^
金色が映えてとっても似合っています♪

超ミラクルが出来るといいですね^^
ナイスアイデアです!!!
アバター
2014/03/13 22:37
まぁ。。胡蝶グッズは素敵ねぇ。。°。.゚。(´▽`人
私もいつか作ってみようかなぁ。。°。.゚。^^

わぁ。。
CアイテムがPアイテムになる『超ミラクル』とは、
本当に応援したくなるくらい素敵なのだわ〜。。°。.゚。ヽ(´▽`)ノ
アバター
2014/03/13 05:37
今朝は暖かいんだ。
でも、雨になるらしいんだ・・・・

Z〜〜
アバター
2014/03/13 01:38
おおー
カゴの中の胡蝶
初めて見ました
アバター
2014/03/12 22:59
超ミラクル あたしもほしい(*^_^*)
アバター
2014/03/12 22:31
「超ミラクル」、本当にあったら~夢のように素晴らしいねっ!!
bonoちゃんもステキな発想でごぢゃるぅぅっ!!
アバター
2014/03/12 22:21
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 胡蝶蘭~~♪

今日も美声が届いてますよ。
胡蝶蘭アイテム素敵ですね。始めてみましたよ。
僕も相棒見ましたよ。
アバター
2014/03/12 22:04
胡蝶蘭の合成アイテムは
とっても綺麗ですよね~^^

bonoさんに とっても似合ってます^^b

超ミラクル! 起きたら素敵❤
アバター
2014/03/12 21:45
黄色の蝶々 似合ってますね~^^

今日やっと胡蝶蘭植えました。
メガってほしいな~
アバター
2014/03/12 21:36
胡蝶蘭の合成アイテム きれいですよね♪
貴熊のbonoちゃんにとっても似合ってますよ。

超ミラクル 素敵なアイデアですね♪
年に一回くらいそんなことが起こってもいいのにw。
(*^ー’)/☆
アバター
2014/03/12 21:15
胡蝶綺麗だよねぇ とっても似合ってるよ 良かったね
Pコインが当たるゲームでもあったら頑張ちゃうんだけどなぁwww
アバター
2014/03/12 20:47
胡蝶、綺麗ですね^^
気を付けないと籠の隙間から逃げてしまいそう!
アバター
2014/03/12 20:46
CコインアイテムがPアイテムに…v
そんな素敵なマシーンをぜひbonoさんが作ってくださいなv

お泊り、楽しんでくださいねー。
アバター
2014/03/12 20:36
今夜は相棒を見るからお泊まりなんだ!
Toshiと一緒に寝るんだよ♡
アバター
2014/03/12 20:36
胡蝶いいねぇw可愛いのぅ♡

超ミラクルw
そんなの出来たら、ますますガーデニング頑張るんだけどなぁ♬
アバター
2014/03/12 20:28
C種→P合成・・・・素敵です~( ;∀;)
うちの庭は土が悪いのか滅多にメガしないので悲しくてP種は育ててません;;
やさしい友がたまにプレしてくれるのに甘えてます(´・ω・`)

クマッたな・・・・ツボりましたwww
アバター
2014/03/12 20:21
CアイテムがPアイテムになる『超ミラクル』あったらステキですよね(#^.^#)
すごく難しいゲームになるかと思いますが、あったら挑戦したくなると思います^_^
アバター
2014/03/12 20:09
わ!
今夜は相棒だったんだ!
クマッたな・・・・
探偵のかっこをするのを忘れちゃった・・・・

じつは・・・・
お店は9時半くらいから再開の予定なんだ。
カカオのダメ~ジが大きかったんだ・・・・
お弁当は作るのに時間がかかるからね。
bonoも頑張ってるんだよ♡
アバター
2014/03/12 19:58
|。・ω・|ノ コンバンワ今日は春が来たかなって感じでしたん。この自転車軽そうʕ•ᴥ•ʔ
CがPになるアイディアいいねーそういうのあったらめっちゃ頑張るのにねww
アバター
2014/03/12 19:43
その超ミラクルがあったらいいよね。
ゴールデンベア〜に似合いの黄色の胡蝶はとってもステキです。
アバター
2014/03/12 19:20
こんばんは
おお~ヽ(〃'▽'〃)ノ
豪華な蝶ですね^^
アバター
2014/03/12 17:54
わーレアものだ!鑑定団に出さなくっちゃ^^

確かにCアイテムがPに変わるなら合成頑張っちゃうぞ(๑→ܫ←๑)
アバター
2014/03/12 17:34
金色のチョウチョはゴージャスですね!
プレゼントなんて羨ましい~♪
アバター
2014/03/12 17:23
黄色の胡蝶の髪飾りとカゴ、素敵だね~!
bonoちゃんが持つと、黄色というかゴールドに見えるよ(。◕‿◕。)b

おぉ、超ミラクル、いいね♫
普通のミラクルよりは発動率が低くなると思うけど、
Cだったらたくさん種も買えるしね^^
アバター
2014/03/12 17:00
Cアイテムが、Pアイテムになるのは・・・フリマかな^^;

うんうん^^ 黄色と言うより金色ですね^^ 
アバター
2014/03/12 16:00
蝶のかご、貰えて良かったねぇ( ○ ´ ー ` ○ )
綺麗ですぅ(^ー^* )
アバター
2014/03/12 14:42
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ ♫こんにちは♬
籠の中の胡蝶可愛いですね~♪
大事にしないと飛んでっちゃいますよwww
CアイテムがPアイテムになったら凄いですね☆
是非、実現して欲しいでw
アバター
2014/03/12 14:30
胡蝶おめでとうございます^^
すごくきれいですよね!

CがPになるっていいですね。
そんな合成マシン、タウンにできたら奪い合いかも(* ̄m ̄)
アバター
2014/03/12 14:20
お昼は美味しいホットドックだったんだ♡
bonoはお腹が一杯なんだ!

Z〜〜 Z〜〜
アバター
2014/03/12 14:00
胡蝶の髪飾りとカゴの中の胡蝶

かわいいねぇ

素敵だなぁ

いいの貰ったね

才×〒"┝_〆(´∀`●)

そうだねぇ

Cアイテムが変身してPアイテムになるのって

魅力的だなぁ

時々そういうプレしてほしいなぁ

(つω`*)テヘ
アバター
2014/03/12 13:28
カゴの中の胡蝶素敵だね^^
いつもいろんな人にプレゼントもらえて嬉しいね(*^_^*)
アバター
2014/03/12 12:04
金の胡蝶お似合いですよ~プレゼント良かったですね☆

そうそう~Cでも素敵な手持ちが作れるとかあると良いですね~

今回のレア魚、お部屋アイテムだけじゃなくて、着せ替えアイテムにもなれば良いのに~
アバター
2014/03/12 10:16
胡蝶蘭からちょうちょ♪
透けてる黄色がとっても素敵です^^
うんうん!
超ミラクル!欲しいですね♪
今合成できるコサージュって・・・あんまり使えないンですよねーー;
アバター
2014/03/12 10:10
チョウチョ。キレ-よね~。
私も、今、頑張って育ててるよ(^^)

だた、カゴの色が真っ黒でしょ?肝心のチョウチョが目立たないのよね~(--;)
アバター
2014/03/12 09:52
蝶々可愛いね @^-^@ bonoチャマにとってもお似合いだわ~
 
うん・うん  『超ミラクル』あったら楽しいよね~
アバター
2014/03/12 08:46
蝶々ステキですね☆
今日から毬、青藍頑張ります~☆
ミラクル今回のすごいかわいいですよね~☆
超ミラクル、あったら、手持ちのクローバー傘、欲しいです!

昨日はニコ店画面が真っ白でインできませんでした><
夜行ったら閉店されてました~(;´∀`)
時々なるんですが、昨日はどのサイトも重かったし、読めないサイトも多かったです。
うちの無線回線もちょっとおかしかったですが、PCはまだ新しいんですけど、エクスプローラーかなぁ?

今日はスッキリ、軽いです☆
アバター
2014/03/12 08:41
bono~

とっても綺麗な、髪飾りとかごの中の胡蝶ですね~
お似合いですよ~♡

「超ミラクル」・・・manaも賛成!
bonoちゃまの意見に「1票!」^^;
アバター
2014/03/12 07:48
素敵な髪飾りとかごの中の蝶蝶ですね。
アバター
2014/03/12 07:25
キレイな蝶々ね~
髪飾りがbonoさまに似合ってる^ ^
胡蝶蘭から胡蝶って、Toshiさんが信じられないのも判るね。

うん!「超ミラクル」期待しちゃう☆
Cのお花からもアイテムが合成できると良いのにね~~♬♡
アバター
2014/03/12 06:19
わぁ~~綺麗ですね、
にゃんも、がんばってるけど・・・・
多分無理かな?
気長~~に育ててみます・・・・

沢山の協力がいるのかなぁ~~?
アバター
2014/03/12 05:22
やりましたね!おめでとうございます。
・・・アッ!ブレゼントですね。(*^ー゚)
それにしても、よくお似合いですよ。

ところで、籠の胡蝶蘭は、メガ化させるのが大変!
夏生は手鞠が終わったら 再チャレンジします。

m(_ _)m
アバター
2014/03/12 05:15
おめでとうございます^^ 私もToshiさんみたく存じませんでしたw そういえば私もToshiさんだな!と今更気づいたwww
アバター
2014/03/12 05:06
(✿╹◡╹)ノおはようございます♪
なにか 新しいゲーム性がないと ニコもだんだんあきて
きてしまいますよね  合成レシピも・・・・・今さら驚かなくなっちゃいましたww
bonoさんのお店で 食材を3つももらえました
ラッキーなお店ですねww
☆⌒(σゝω・)σ凸。.:*゚:.。。.:゚*ステプぽっちん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.