Nicotto Town


みかくとう


おもちゃの潜水艦(紫)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+221

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
5.67cm
ブルーギル
1
17.65cm
オイカワ
3
17.21cm
ニゴイ
1
35.11cm
キンギョ(赤)
1
23.16cm
ブラウントラウト
2
46.21cm
ドジョウ
1
6.11cm
アカメ
1
95.05cm
おもちゃの潜水艦(紫)
1
14.33cm
ピーチカメ
3
20.99cm
2014/03/09 17:19

「何かを得るには、何かを支払わねばならない」
だったかな?
受検勉強とその後の読書三昧のため
「おもちゃの潜水艦(紫)」
が入手できないのは、「等価交換」原理かと思っておりました
しかし、
「天は我を見放さなかった~」
と言うことで、滑り込み入手です
(まさに三倍デー様様ですね)

昨日は有給休暇でした
(今月中に取らないといけないので)
午前中は得意の、マッタリ&ダラダラ
(犬の散歩も畑も行かないなら、せめて読書は終わらせたかったですね)
お昼からお出かけ
吊橋の売店で地元の特産品購入
(土曜日のお土産用)
図書館で本1冊・CD2枚返却、CD3枚借りました
(現在、本4冊・CD3枚)
隣の生涯学習センターで水彩画展を見ました
(偶然に立ち寄りましたが、何故住所氏名を記入するのかな?)
帰りに事務局で、金曜日の家庭部会議欠席を伝えました
(こちらがメイン)
スーパーで買物
(すぐに食べる物ばっかり、1300円ぐらい)
ドラックストアー2軒まわりましたが、希望品無
(買物も中止)
ガソリンスタンドで給油&灯油
(7000円ぐらい)
歯医者の駐車場で寝ているうちに、14時46分を超えました
(一応、目は閉じたといううことで・・・)
歯医者は折れちゃったバネ?の取付でしたが、30分で終わりました
(しばらくは違和感がありそうです)
帰路途中にダンプにあおられましたので、コンビニ休憩

帰宅すると農協の回覧板と申告書が来ておりました
とりあえず坪の分だけ配ろうと思ったら
「全部じゃないのか?」
と親父に言われたので、
犬の散歩&畑をあきらめて、申告書を配布しながら回覧板依頼

そして、飲酒

アバター
2014/03/14 01:31
こんばんは^^今日も深夜にお水とstpのお届けです♪

深夜の方がニコタが軽く、巡回がサクサクww
急ぎでホームページを作っているので
暇さえあれば原稿入力しております^^
アバター
2014/03/13 22:31
おおー、潜水艦おめでとうございますー。
すっかり忘れていて完全にスルーしてしまいました・・・トホホ(笑)。
アバター
2014/03/13 17:16
歯医者で「バネ」・・・・何に使うんでしょうネ。。。気になります^^;

潜水艦おめでとうございます♪

アバター
2014/03/13 09:19
おはよう。みかちゃん。

潜水艦すべりこみでgetできてよかったねw
私もかざってるよw

アバター
2014/03/12 23:41
潜水艦よかったですね^0^
アバター
2014/03/12 23:07
歯医者って高くつきますよね
アバター
2014/03/12 22:19
うんうん
お休みの日もハードですね。
でも飲酒はいいかも・・・
アバター
2014/03/12 10:52
有給休暇いいね^^
私は不定期すぎて予定立たない~w
といいつつ、普通に無理だったらいかないんだけどねww
私は今一度帰宅してまたお昼から行くんだけどね~
掃除今途中でニコ覗き~w
ってか、しないと~w夕飯準備と途中の掃除~
後からバタバタしたくないから~w夕飯何にいしょ~
独身いいな~、適当でいいし、家汚れないし~。
今日はいらないもの結構捨てれた~wけど物であふれてる我が家やだ~
捨てても捨てても増えてく~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.