Nicotto Town


寿限無・・・♪


フリマでありがとうございました47


頭のせチョコ花(茶) → クッキーバラエティ
                ホワイトフラワー
                桜吹雪
                カラフルサークル
                オータムチェック

クッキーヘアクリップ → 水無月花菖蒲
                 ぴんくのおさかな
                 マリンボーダー
                 ぶんぶんマーチ
                 夜長の散歩道


何処かのどなたか様方 交換ありがとうございました。

ほとんど無所持で 結構ビックリでした。

大事に使用させて頂きます ^ー^
 

アバター
2014/03/15 08:37
大量に余ってるのなので青ガチャ処理にお付き合い下さいませ ^^;
アバター
2014/03/15 01:40
こちらにコメントさせていただきます(*'-'*)

たくさんのプレゼントありがとうございましたo(^0^)o

いつもいつも申し訳ないです(゜-Å)
何かお返しをと思うのですけれど・・・
良いものが見つからず、もらいっぱなしでスミマセン(。-_-。)

大切に使わせていただきたいと思います✿

いただいたアイテムにダブリはひとつもなく
みつばちピアスと靴下はフリマで応募してダメだったので
とっても嬉しいです(^-^)

ありがとうございます♪
アバター
2014/03/13 09:13
お言葉等ありがとうございます ^^

良いご縁というかたくさんの過去品を入れて下さったなーと応募見た時は結構ビックリでした ^^;
アバター
2014/03/12 22:55
こんばんは(*'-'*)

たくさんGETおめでとうございます✿
アバター
2014/03/12 22:48
こんばんわ。
お宝同士がお引っ越しですね?
皆さんが笑顔になってるようで
良かったね?
アバター
2014/03/12 20:50
こんばんは
アバター
2014/03/12 20:24
こんばんはv

お~、すごいですね~ (^^)

嵐輝龍さんはフリマ運をお持ちだと思いますv
アバター
2014/03/12 20:17
今日もお疲れさんでした^^;

あんまり贅沢をいうと叱られそう…でも 今夜は少し暑いぐらい^^;
アバター
2014/03/12 08:50
おはようです♪良いもの色々入ってますね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.