Nicotto Town



✿スキー旅行✿


またまたしばらくお休みしてしまいました^^;
お休み中も訪問&ステプ&水撒きして下さった皆様、どうもありがとうございます^^

この土日で岐阜の方へスキー旅行へ行ってきました♪

この旅行は私たち家族だけでなく、お友達家族も集まりました(*^_^*)
毎年、夏と冬に家族揃って会うのが恒例化しそうです(●^o^●)

今年は末っ子もスキーデビューさせそうかと思ってたんですが、怖がって逃げるので^^;
今年も私と2人、ソリ滑りや雪だるま作り&かまくら作りを楽しみました❤

お友達家族にも幼稚園児がいるので一緒に遊べて、末っ子は楽しかったようですが、
私はそろそろ滑りた~い(T_T)

ま、怪我もなく、体調を崩すこともなく、行って来れて良かったです^^

月曜日は洗濯に追われ、火曜日はお友達の家にお邪魔してたりで、
ニコをずっとお留守にしちゃいました^^;

今日からまた日常生活に戻りま~す^^


アバター
2014/03/13 14:56
✿ヒガシさん✿

旦那さんの学生時代のお友達なんですが^^
今では奥様達もすっかり仲良しになれて、年2回会うのが楽しみです(*^_^*)

末っ子。。。
ビビりですね~^^;
来年は年長さんだし、大丈夫かな?
末っ子の心の成長を願う私です^^
アバター
2014/03/12 21:36
家族そろってのお付き合い、いいですね。

なんかうらやましいな。

末っ子さん、スキー、ガンバですね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.