Nicotto Town


IN率ちょっとずつあげてこう。


ふぅ


こんばんは

さきです

ふぅ、なんだか疲れました(どうでもいいわっ)

あ、知ってました?(何が?)

今年の3月18日で、ルイージの年が終わるんですっ

かなしー(泣)



てか、思ったんですけどマリオとルイージって何歳なんでしょうか?

てか、思ったんですけどサザエさんの登場人物ってなぜ何年たっても

年は変わらないんでしょう?


不思議だ・・・。

アバター
2014/03/12 22:48
そうなんだ!  サザエさんもだけどクレヨンしんちゃんもだよwww
アバター
2014/03/12 21:40
え、ルイージの年ってなんですか!?

そういえば少し前(昭和の最後~平成初期)の漫画って年変わらないの多いですよねww
アバター
2014/03/12 21:07
マリオは20代後半でルイージは20代前半と聞いたことあります。

 計算してみたら今は53歳になりました。

まぁ初登場作品 ドンキーコング で20歳と想定しての話ですが。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.