Nicotto Town


もーみん王国の今日も散る日に


男前???

今日の会社での出来事・・・

先輩・・・「お前ふなっしーに似てるよねー(笑)」

(ひゃっはーとか言った事無いけどな・・・)

俺・・・「そんなはしゃいでますかね?ヽ(*´з`*)ノ」

「いや、そんな事ないかwお前はもっとイケメンだよw」

(∑ちょwwww外見で似てるって意味かよΣ(´∀`;))

はぁ…とだけ言ってその場は終わったけど・・・

どういうことやぁあああああ

ふなっしーよりは男前って・・・・

喜んで良いのかしら?ヽ(*´з`*)ノ←

アバター
2014/10/19 13:12
タウンでイケメン発見と言う事でお気に入り追加訪問(๑ˊ・ω・ˋ๑)
アバター
2014/04/19 01:24
あー
ふなっしーかも笑笑
アバター
2014/03/13 04:06
んーー…どうだろねーww  ふなっしーに似てるってwww

また早く復活していっぱいからもーっ!w
アバター
2014/03/12 23:59
ふなっしー…?何故ふなっしーw
最後の最後にふいちゃったw
今日はありがとね❤とっっても楽しかったよー♪
またお話できたらいいなー…でももみちゃんはモテそうだから友達いっぱいいるだろうなぁ…笑
もみちゃんが早く復活できますように❤おやすみ~^^
アバター
2014/03/12 21:17
今度何気なく「ひゃっはー」とか言うべし
アバター
2014/03/12 20:44
ふなっしーより男前が想像つきまてんwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.