Nicotto Town



∑(゚∇゚|||)はぁうっ!


今朝 タウンで スゴ技に遭遇!
∑('◇'*)えぇッ!?

壁をスタスタ 上って行ったよ
なんじゃ 何じゃぁ

行先確認! 慌てて 画面を縮小した
わぁ もっとビックリした

屋上に いっぱい人がいたよ
噂では お庭のお家の屋根も
横の木から 屋根に登れるって?!

ひゃぁー 裏ワザって あるんだね
はぁ 驚いたぁ

アバター
2014/03/16 10:08
「ニコタ 裏ワザ」でググってみたら、いくつかのサイトが出たんで、よくわからんので全部(笑)参考にしてみて。


http://ysearch.luna.tv/search.aspx?puid=109&client=lunascape&s=0&gl=jp&hl=ja&q=%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%82%BF%E3%80%80%E8%A3%8F%E3%83%AF%E3%82%B6
アバター
2014/03/13 06:39
おはよう!^^
アバター
2014/03/13 02:00
端のほうからジグザグでのぼれるようですね 時間ができたので久々にタウンに飛んだらチョコイベントがおわっていてジュリエットのいたところに取り残されましたww階段消えてておりれねえwww 
そのときいろいろしてたら 上り方と降り方がわかりましたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.