Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(876)気配

ダブルクロスはカッコ良いぼの♡

もらったステキコーデ♪:65

「bono、カッコ良いネックレスだね」
「いい~~ だろう~~~~♡
 『ゴシッククロスネックレス2014』だよ。
 金のクロスだからすごく重たいんだ」
「首が折れたら大変だ!
 私がもらってあげるね」
「それほどじゃないから」
「そうか・・・・・・」
(ガックリするToshi)

「Toshiは強欲だから・・・・」
「bonoに言われたくないな」
「bonoは強欲じゃないよ、
 アイテムが欲しいだけなんだ♡」
(唖然とするToshi)

「このクロスもアオちゃんの
 プレゼントブログを見つけて応募したんだよ。
 bonoはクレクレはしないよ!
 貴熊だからね♡」
「本当か?」
「うん!」
「物欲しそうな気配が漂ってるのでは?」
「bonoは子グマだから顔に出やすいんだ♡」
「・・・・・・・」

アバター
2014/03/14 20:17
あはは 顔に出ちゃったのねw
アバター
2014/03/14 05:37
今日も暖かいな〜〜〜〜
Z〜〜〜
アバター
2014/03/14 03:32
キリスト教を掲げた十字軍は異教徒のイスラムを度々虐殺しました。
アバター
2014/03/14 01:29
ステキな黒酢ですね
あ、クロスでしたww
アバター
2014/03/13 23:37
貴熊・・
アバター
2014/03/13 23:33
そっか、顔に出やすいのねwww
口に出さなければいいぢゃな~い♪
プレゼント当選おめでとうでごぢゃるぅぅっ!!
アバター
2014/03/13 22:57
当選おめでとうございます!
よく似合ってますよ~^^
アバター
2014/03/13 22:39
そうかぁ。。bonoはいろんな工夫をして、
アイテムを集めているのね。。°。.゚。(´▽`人
アバター
2014/03/13 22:25
プレゼント企画当選オメデトウパチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
とってもカッコいいよ~(^_-)-☆
アバター
2014/03/13 22:21
カッコいいねぇw似合ってるじぇd(* ̄∇ ̄)
良かったね。〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
アバター
2014/03/13 22:16
ダブルクロス、かっこいいですね~^^
bonoさんがいつもよりも大人っぽく見えますよ~♪

緊取の最終回は録画しています☆
どうなるのかドキドキ。。。

アバター
2014/03/13 22:09
プレゼント企画に当選するなんて
bonoちゃんは運も強いんですね☆

今日はお天気が荒れ模様だから
飛ばされないように気をつけてね♪
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/03/13 21:53
当選 おめでとうございます^^

貴熊のbonoさんには
ゴールドが ぴったり☆

アバター
2014/03/13 20:48
貴熊さまには金のネックレスぴったりですね(´∀`*)
アバター
2014/03/13 20:41
なんだか竜巻注意報が出たみたいなんだ!
今は雨もすごいんだ!

今夜は緊取の最終回なんだ、
いまだに取り調べの緊急性が解らないでクマッてるんだ。

bonoのお店は5時頃オ〜プン
23時頃に閉店の予定なんだけど・・・・・
材料不足が深刻で上手くいかないんだ。
ごめんね・・・・
アバター
2014/03/13 20:36
|。・ω・|ノ コンバンワこの天気に体調やられないように気をつけようねー(・∀・;)
顔に出やすいんだねー私もww重かったら私が貰ってあげ・・・ヽ( ´ー`)丿
アバター
2014/03/13 20:30
カッコイイクロス良かったね
bonoちゃん アイテムが好きなだけだよねぇ~( ^∀^)
アバター
2014/03/13 20:09
今晩は。
当選おめでとうございます(*^_^*)

竜巻注意報ですか!
竜巻は怖いですねι 被害がありませんように。
アバター
2014/03/13 20:03
こんばんは
プレゼントで当選したのですか!
おめでとうございます!
クロスはかっこいいですよね。
アバター
2014/03/13 19:38
うんうん
bonoちゃん素敵なペンダントですね。
おしゃれ~です。

今日の雨はすごいですね。
まさに春の嵐です。
アバター
2014/03/13 18:52
かっこいいクロスですね^^
当ってよかったね
Toshiさんに、盗られないようにwww
アバター
2014/03/13 17:46
おめでとうございます^^
今日はst.bonoくんだね(▰˘◡˘▰)
アバター
2014/03/13 17:08
豪華な金のクロスが2つも

すごいねぇ

今金は高いからねぇ

何を考えてるのかなぁ

( ´艸`)ムププ
アバター
2014/03/13 16:47
病み上がりなので、こそっとお散歩中。
アバター
2014/03/13 16:01
ネックレス素敵だね~!
プレゼント当選おめでとう♫♬(☆‘∀‘☆ノノ゙☆パチパチパチパチ

顔に出やすいのね( *´艸`)
bonoちゃんは子グマだもんね^^

あげる方も、本当に欲しそうな人にあげるのが一番嬉しいから、
それでいいと思うよ(*ゝω・)ノ
アバター
2014/03/13 15:14
ネックレス、すてきです♪
顔に出やすい・・・子グマですものね^^
プレゼント、よかったですね♪
アバター
2014/03/13 15:11
(^∇^)アハハハハ!
欲しいものいただけて良かったですね^^
雨降りだからコート着てるのかな?^^
アバター
2014/03/13 14:43
時々すごい雨なんだ!
bonoはタウンに避難してるんだ♡
Z〜〜〜

アバター
2014/03/13 11:12
なんだ、bonoさんも貧しいんだね。
アバター
2014/03/13 10:23
壁|*・∀・`)ノ゙こんにちは☆
当選おめでと~です♪
選ばずにはいられないくらいの欲しい感が漂ってたんでしょうねwww
似合ってるので大事にして下さいね^^
アバター
2014/03/13 10:02
企画に当選したんだね^^
ボノちゃんは、籤運がイイなあ。

お似合いだよおおおおおおおおおおおおお!!!
アバター
2014/03/13 09:36
ゴシッククロスネックレス、おめでとうございます^^

会話が面白すぎて、朝から大笑いしました^m^
アバター
2014/03/13 09:06
ピカピカの金のネックレス素敵で、すごくお似合いになってます^^
アバター
2014/03/13 09:01
(。→ˇ艸←)プククッ☆
Toshiさんも、欲しいのね^^;
今日のbonoちゃんは、一段と気品が漂ってますよ^^
アバター
2014/03/13 09:00
金のクロスでゴウジャスコーデ素敵さん
応募当選おめでと~@^-^@日頃の行いがいいのかなぁ~
アバター
2014/03/13 08:54
Toshiさんも素直に欲しかったんですね☆
金のクロスかっこいいですもんね☆
あれ?斜め掛けのもつけたら三連ですね☆

bonoさん聖bonoだから、クロス必須ですよね。
アバター
2014/03/13 07:56
ゴシックネックレスいいですねw
お似合いです~^^♪
クレクレw
今までされた事ないですけど
する人いるんでしょうね~^^;
アバター
2014/03/13 07:31
お~重厚な輝き^^w
セレブな子グマさんに見えますよ♪
アバター
2014/03/13 07:14
ダブルクロスが胸に輝いてるね~
金のクロスは値打ち物だね^ ^
Toshiさんが狙ってるのも判るな~
強欲争いの決着は・・・^ ^
ブログでのプレゼントは嬉しいね~~♬♡
アバター
2014/03/13 06:52
にゃんは、くれくれじゃないけど、
大好きなお友達に蝶の籠作ってもらったんだぁ~~
お返しに、何が出来るか思案中・・・

ビックリさせたいんだけど、
いつも、にゃんが驚かされちゃうんだぁ~
にゃんも欲しがってる感漂ってたりして(汗;)

うぬぅ~鏡でチェックせねば~~。
アバター
2014/03/13 06:43
ギャファハファッハwww 気配気配www みんながbonoさんのコーディネイトに参加してくれてるんですねw
アバター
2014/03/13 06:05
(〃´▽`)<おはようございます・・・・
クロスのネックレスが販売されちゃって 昔の
ホーリークロスペンダントの価値が フリマで下降してしまいました@@
グランドホーリークロスの類似品が出なかったのは
せめてもの救いでしたが・・・・・・ww
再販ばかりしているので 会員さんのフリマ離れが激しいです
なんか インしている方々が減ってきているような気もしますね
ステキプッシュ  ダー.。.:*・゜(゚∀゚)/凸゚・*:.。.
アバター
2014/03/13 05:35
おはようございます!

ダブルクロス!!本当にカッコ良いですね。
ステキだなぁ~~

応募の懸賞なのですね。
実に、ついていますね!\(^o^)/

m(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.