Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
15ど
曇りのち雨です・w・

きょ~わ
お休みの日・w・

きの~わ
お医者さんにいって
マツモトキヨシで
洋服などお入れる
引き出しお
買って
タロット占いの勉強おして
久々に
休みの日の
昼間に
横になりませんでしたvv

でも
今度
パソコンお
買いにいくのに
きの~
11万円おろしたんですよ・・・
ATMで・・・

11万おろすって
きびし~ね><

XPのサービスが
終了しちまうから
重要な更新もなくなるし
ウィルスに巻き込まれる
危険性もたかくなるから・・・

でも
私にとってわ
予定外の出費・・・

私の初代のPCわ
ウィルスソフトお
入れなかったから
も~
ウィルスまみれ

デスクトップ画面で
何もしてないのに
いきなり
ナゾの音楽が流れ出すし

USBお
PCに差し込んだら
際限なく再起動かかり続けるし・・・

しまいにわ
アカウントによってわ
PC開けなくなるし・・・

も~散々でした・・・

そ~ならないためにも
PC変えたほ~が
よいと思うのでね・・・

は~

しかし痛い出費ですわ・・・

そんなかんじです

そんなきょ~このごろ

アバター
2014/03/13 17:46
タキさん
こんにちわ^^
パソコン専門店のパソコンですか・・・
とりあいず
ソフマップパソコン館に
いこ~と
おもっとるのですが・・・
ウィンドウズ8わ
とてつもなく評判悪いですか・w・;
情報ありかとございます!!
参考になりました・w・;
ウィンドウズ7わ
よいんですか・・・
良い情報ありかとございました!!
アバター
2014/03/13 16:49
とりあえず、日本メーカーも良いのですがパソコン専門店のパソコンも候補に入れた方が良いかもです。

ショップパソコンだととてつもなく評判の悪いWindows8ではなくて使い勝手の良いWindows7を選べる場合も多いです。
アバター
2014/03/13 11:29
そぅちゃん
こんにちわ^^
そ~ね・・・
消費税8%になったら
もっときつくなるもんね><
でも
ほんと~わ
PC変えなくてもよかったんだぜ~
って
思うと・・・
痛い出費ですわ・・・
アバター
2014/03/13 09:30
〝σ`ω´ んでも
消費税 8% になる前で
良かった。

と想えば、ね ♥♡(。→ω←。)♡♥



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.