マイページ
自分の部屋
タウン
街に出かける
日記
広場
みんなの投稿
コーデ
広場
友達探し
無料ショップ
無料アイテム
プレミアムショップ
有料アイテム
フリマ広場
みんなでトレード
友達
広場
友達募集
ニコッとプラス
さらに楽しむ
ヘルプ
ログアウト
ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
無料新規登録
ログイン
ホーム
マイ日記
ニコみせ
アルバム
五回目
カテゴリ:
スロット
2009/08/23 15:11:26
スロット
で遊びました。
獲得メダル
7064
獲得コイン
71
トータル当たり回数
5
回
8
回
5
回
7
回
9
回
5
回
1
回
3
回
2
回
2009/08/23 15:10
71コインでした
#日記広場:スロット
堕天使 ゆうくん
2009/08/24 14:54
10分に一回、セーブされるので、様子を見計らって、ブラウを落とします
2000コインくらいためたら、一気にラストまで
違反申告
うさペン
2009/08/23 20:46
こんばんは~♪
昨日、ブログ広場から
『五回目』で『71コインでした』
の文章で足跡を残してそのまま去っていってしまったのですが、
やはり気になるので質問してもイイですか~?
確実に5回目に60コイン以上、出していますがどのようにしたらそうなるのでしょうか?
あるところでは、スタンプが溜まってリロードするとイイらしいとの事ですが、
私が実験したこところ、リロードするとまた100メダルに戻っちゃいました (笑)
リロードするタイミングが問題なのでしょうか?
それとも、ブラウザとかPCの問題でしょうか?
変な質問をしてしまってゴメンなさいね~ (汗)
違反申告
堕天使 ゆうくん
さん
>> 遊んだ記録
ニコット諸島 住所
128155島
最新記事
五回目
四回目
三回目
二回目
一回目
カテゴリ
スロット (994)
さきはな (パズル) (7)
日記 (4)
ニコット釣り (3)
占い (1)
ルーレット (1)
Crawlian (クローリアン) (1)
7ならべ (1)
月別アーカイブ
2010
2010年03月 (70)
2010年02月 (124)
2010年01月 (149)
2009
2009年12月 (137)
2009年11月 (43)
2009年10月 (131)
2009年09月 (123)
2009年08月 (132)
2009年07月 (44)
2009年06月 (38)
2009年05月 (20)
2009年01月 (1)
2000コインくらいためたら、一気にラストまで
昨日、ブログ広場から
『五回目』で『71コインでした』
の文章で足跡を残してそのまま去っていってしまったのですが、
やはり気になるので質問してもイイですか~?
確実に5回目に60コイン以上、出していますがどのようにしたらそうなるのでしょうか?
あるところでは、スタンプが溜まってリロードするとイイらしいとの事ですが、
私が実験したこところ、リロードするとまた100メダルに戻っちゃいました (笑)
リロードするタイミングが問題なのでしょうか?
それとも、ブラウザとかPCの問題でしょうか?
変な質問をしてしまってゴメンなさいね~ (汗)