Nicotto Town


毎日が二日酔い


おすすめの花粉症対策


一番良いのは病院にいって処方してもらう事だとおもいますが

なにせ混んでいるので躊躇してしまいます。

今年は昨年に比べて量が少ないようにも思ったので市販の薬でなんとかしのいでいます。

リアルでも眼鏡をかけているのでマスクが好きではありません。

そこで毎朝、花粉・鼻ブロックを塗っています。

このまま、なんとか乗り越えたいです。

また、散財してしまいました。

袴、以前にも買ってすぐフリマに出してしまったのですが

今回は矢絣が大好きなものでガマンできませんでした。

アバター
2014/03/14 18:45
花粉症は発症していないのですが
マスクはいつもつけてます。
喉鼻の乾燥対策、感染予防目的です。
帽子を深く被っていると人相が悪く見えるのが難点です^^;

矢絣たまりませんねー^^
まだ買ってませんが買うとは決めてます^^
左手の風呂敷包みがまたマッチしてますね^^
アバター
2014/03/14 00:38
最近、マスクもいろんなバリエーションがあるようですよ^^
アバター
2014/03/13 23:26
花粉ブロックを試して症状が軽減されれば花粉症認定ですね。
感想が原因、という説も捨てがたいです。
自転車の時、口呼吸になるのでそれでのどをやられているかも知れないです。

今年は袴をがまんしました。矢絣は思い切り惹かれましたけどねー。
とってもお似合いですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.