Nicotto Town


もーみん王国の今日も散る日に


ホワイトデー

ホワイトデーのクッキーを作ろうとふと思い・・・

いざ挑戦!!!

本を頼りに作ってみると・・・

クッキーをつくるはずが・・・・

いざ試食すると

きびだんごにwwwww←

な・・・何故(´・ω・`)

まじで俺のセンス・・・やべーわ(^_^;)

アバター
2014/03/15 00:14
きびだんごwwwwwwwww
アバター
2014/03/14 20:40
覚えてた!!??wwwイェエイ(☞三☞´◔‿ゝ◔`)☞三☞

これからボチボチINしていくよww
ステピどうぞん(ノ∀`)
アバター
2014/03/14 19:18
まあ私も昔、パウンドケーキを作ろうとしたのに、「超絶旨いカステラ」が出来てしまったことがあって・・・w
味が良ければいいよ、うん^^
アバター
2014/03/14 09:32
まって、それゎやばいwww
ステプぽち( ^ω^ )
アバター
2014/03/14 08:55
ざっくり混ぜるとこきっちり混ぜたんじゃないか~
アバター
2014/03/14 08:52
きな粉?笑
アバター
2014/03/14 08:24
きびだんご笑
あとは犬と猿とキジだけだry
アバター
2014/03/14 05:50
wwwwwwww

なぜきびだんご…w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.