Nicotto Town


anji-のつぶやき


青ガチャ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:39

初日に 2個も 目玉ゲットしました♫

これからの長い道のり どうなります事やら(^。^)y-.。o○

アバター
2014/03/15 17:20
わ~すごいですね~可愛いです。
緑がポイントでしょうか~?
春が来たって感じですね。
私も回してるんですが目玉出ずですが頑張ります。
お互い頑張りましょうね~
anji-さんの方が早そうですが( *´艸`)
アバター
2014/03/15 12:00
初日に目玉2個も出たのですね凄いです^^
私は苦戦中です可愛いコーデですね春の装い良いですね気持ちが暖かくなります(^_-)-☆

昨日はわざわざ、メッセ、ありがとう(^。^)❥♪
イベント参加すると手毬草が貰えますので、是非羊校長の毛を刈ってあげてくださいねww
アバター
2014/03/15 07:37
目玉2個!すごいですね!!^^
アバター
2014/03/14 23:19
今回の目玉は 青ガチャにしては 大きいのですね
もう目玉2個とは 幸先が良いですね

私も 頑張らなくては^^)
アバター
2014/03/14 21:11
青ガチャ目玉 ゲットおめでとうございます♪
私は 毎回 青ガチャの目玉には 無視されております (ー_ー)!!
忘れたころに やっと ゲットできる・・・の繰り返しです~
アバター
2014/03/14 21:09
いいなー良かったですね

きっと大丈夫です順調に揃う予感ですね(私の希望的予感です)

私は全然だめです  背景もばかりです 後靴下かな♥(。→‿←。)キャハハハ♥ 

気長に楽しみますコインは余る程有るので

まだ友人のケアマネージャーさんと話で来て無いので日曜日くらいに

合うので聞いてみますね

アバター
2014/03/14 20:45
もう目玉2つは幸先良いですね。
アバター
2014/03/14 16:31
こんちわ~

ガチャは調子がいいですね 

この調子なら全部揃うのも時間の問題ですよね

私も後でまわしてみよww

アバター
2014/03/14 13:52
凄いですね^^

もう目玉をゲットおめでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

私は60弾もまだです(^^;
アバター
2014/03/14 11:26
初日に目玉2つですか!凄いです!^^
背景とドリ券が多いです^^;
アバター
2014/03/14 06:43
おめでとうございます。
私は、初日に 目玉出たことないです。
アバター
2014/03/14 05:43
おめでぼの!
2個はすごいね!

bonoは目玉が出なかったんだ・・・・
アバター
2014/03/14 05:28
おめでにゃん♡

にゃんは目玉が出なかったにゃん!
アバター
2014/03/14 05:23
私は、一個でました~♪
今回かわいいですよね~☆^▽^☆
アバター
2014/03/14 00:20
目玉2個!おめでとう♪(〃'▽'〃)ノ☆.゜+・ ゜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.