Nicotto Town


つれづれなるままに?????


おとなちっく2段


http://www.asahiinryo.co.jp/products/fruit/bireleys_deep_rich/

大人第二段は
これじゃ

バヤリース

しぶいでしょ

しかも名前が
ディープリッチと来てます


味は確かに濃い(笑)

オレンジも濃いがすっぱさもあり
ちと喉が渇くが
これが大人の味なのね(笑)

昨日書いたグミもしかり
これもまた大人の味なのよね

新成人の諸君これをのんで
大人の味をわかるのだ(笑)

ってえらそうなことをいうわりに
案外サワーの絞った果実並みに濃いから
普通にこれで焼酎でわっても
普通のオレンジサワーになると
急に今ひらめきました^^;

そのぐらい濃いですよ~

まあ一度くらいはのんでみてちょーw

アバター
2014/03/15 20:13
シチリア産オレンジジュースも、
濃いですよ~。色もルビー色だし・・・。

ディープリッチって、これもそうかしら???
アバター
2014/03/14 23:55
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
なんだか美味しそう!
大人なので飲んでみます( ・Θ・)ゞピヨッ!!
アバター
2014/03/14 23:26
飲み物のんで
喉かわくってwww
でも
ためしてみよーー!!
アバター
2014/03/14 18:20
バヤリース好き
オトナだから飲んでみる
え?オレンジサワーねぇ いいかもですよー
アバター
2014/03/14 16:42
のみたい~~~^^

こいの のむのもの すきので のみたいです
アバター
2014/03/14 15:31
オレンジ、最近飲んでないな〜
大人だから、飲んでみるw
アバター
2014/03/14 10:01
大人第二弾かぁ~w

気が向いたらだな☆
アバター
2014/03/14 06:38
にゃんは、禁酒中+割り物あんまり~

・・・なので、
濃い濃い~~ぃままで試したいものです。
アバター
2014/03/14 05:33
ほほ~。
おいしそう。
きっとおいしいはずに、違いない!。

何故って?。
何故ならそれは、はるみは大人だから。
アバター
2014/03/14 00:45
あ~!
これなんだかみたことあるある~^^(笑)

飲んだないけど~(笑)

味が濃いのね^^
すっぱいの好きだから飲んでみよっと~ ♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.