Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


おすすめの花粉症対策だとぉ・・・<ネタ投稿用


http://shindanmaker.com/322359

今から食卓に並べるべき5品(花粉症対策用)

全て本気ですので参考にでも              

 
Crazyは
『ヘテロフィラ、乳酸菌抽出物、クロレラ、ルイボスティー、ビタミン類』を食卓に並べてください



なんだ?ヘテロフィラ・・・草か?園芸ファンなら、わかる?
乳酸菌・・・なんとなくわかるが・・・色々な商品でてるなぁ~
クロレラ・・・健康食品か?
ルイボスティー・・・マメ科のアスパラトゥス属のルイボスの茶
ビタミン・・・は、ビタミンやなぁ~

と・・・色々出てきたが・・・
根本的に、花粉症じゃね~から、いまのところ・・・必要なし!

ただ・・・ワシ・・・( ^▽^) _旦~~普通に、毎日飲んでる。
甜茶だ!べにふうき茶だ!とか、言いますが・・・
まぁ~普通の茶でも・・・少しは、効いてるんかいな?

アバター
2014/03/16 09:53
agehaは数年前に花粉症デビューしましたww

なんと「禁煙」し数年後に、花粉症がキター!
そんなひどい症状はでてないけど、これでagehaも現代人の仲間入りです(爆w
アバター
2014/03/15 20:43
ももちゃんは『漢方、ワサビ、青魚(DHA/EPA)、緑茶、南瓜種』を食卓に並べてくださいとでました。。。。。
私は、とんでもなくひどい症状に今年も七転八倒中(-公-、)シクシク
アバター
2014/03/14 21:38
甜茶がいいと聞きました!

聞かれてもいませんけど・・・丈夫で無縁です~(-^〇^-)
その人の許容量を越えると花粉症になる??
あんまり理解できてません。。どうやって測るのかな。。
アバター
2014/03/14 20:12

.さやかは『ミネラル類、霊芝、優喉茶、ショウガ、緑茶』を食卓に並べてください
アバター
2014/03/14 18:38
年取ると、
免疫機能がまひ?するんで、
花粉症も収まるんだってさ。

いや、誰かさんの年がどう!とかは、
言ってないわよん?
アバター
2014/03/14 12:54
私は少し花粉症です・・・
薬とポケットティッシュに頼っています^^;
お茶は緑茶やウーロン茶や麦茶を飲んでいますが、効き目少しでもあるといいな。
アバター
2014/03/14 07:35
花粉症じゃないんですねw
私は今まで花粉症じゃないと言い切ってきましたが
最近どうにも目がかゆくなってきました^^;
お茶体に良さそうですよね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.