Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(620)元気

bonoは頑張ってお弁当を作ってるんだ♡

もらったステキコーデ♪:65

(bonoの元気がありません)
「bono、熊色がイマイチみたいだけど」
「そうなんだ・・・・・
 bonoはすごくクマッてるんだ」
(自分の手をしげしげと見つめるbono)

「だいぶ深刻そうだね」
「そうなんだ・・・・・・
 今回のニコ店のイベントに苦戦してるんだ」
「また、食材不足かい」
「それもあるけど
 今回はお弁当だからクマッてるんだよ」
「手間は掛かりそうだね」
「うん、
 bonoは手がミトンだから細かい作業が苦手なんだ。
 時間もかかるし綺麗にできないんだ」

「でも、bonoのお弁当は綺麗にできてると思うな」
「本当! 嬉しいな~~~♡」
「それにbonoの料理は美味しいから」
「え~~ Toshiはつまみ食いしたの?」
「bonoが味見させたくれたじゃないか」
「お~~ そうだった♡
 なんだか元気が出てきた。
 頑張って一仕事しないとね」
「頑張れ、bono♡」
「ガンバぼの!」

アバター
2014/03/15 20:16
タコさんウインナー上手に出来てると思うよ^^
アバター
2014/03/15 05:26
今日は寒いんだ・・・・・
Z〜〜
アバター
2014/03/14 23:34
玉子焼きおいしそうw
あたしにもお味見させて(^_-)-☆
アバター
2014/03/14 23:03
bonoのお店はいつも美味しいよ〜。。°。.゚。(´▽`人
アバター
2014/03/14 22:30
bonoちゃん、今回のお弁当はなかなか苦戦しますよね。
材料の準備も大変ですし。
でも頑張らないといけないですね。
アバター
2014/03/14 22:12
食材の多さに まずビックリですね~^^;
調達するのが すでに大変><

たこさんウインナーの お弁当も
おいしそ~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

ゆる~っと がんばりましょうね(◕. ◡。)-❤
アバター
2014/03/14 22:12
美味しそうなお弁当!
私よりも上手ですw
アバター
2014/03/14 21:55
お花見弁当は食材もたくさん使うし
手間もかかるけど美味しそうですよね。
頑張ってたくさん作って
みんなを喜ばせてあげましょうね♪
Toshiさん お墨付きだから
自信をもってお料理してね。(*^ー’)/☆
アバター
2014/03/14 21:51
bonoさん特製のお弁当、大人気ですね♪
毎日たくさん作るのが大変そうですが。。。
がんばり屋さんのbonoさんだから きっとだいじょうぶ^^

コーデのお弁当、たこさんウインナー入ってますね~(^^♪
アバター
2014/03/14 21:47
お弁当、とっても美味しそうだよ(*^_^*)
アバター
2014/03/14 21:36
美味しいお弁当ご馳走様でした(*^-^)ニコ
何を作ってもbonoちゃんは 器用だから大丈夫ですよ(^_-)-☆
アバター
2014/03/14 20:42
なんで熊色が悪くなるほどお弁当が大変なのか不思議でした^^;
なるほと手先が器用な作りになってないのですねw
納得!
子熊ちゃんなのに選ぶ番組が渋いっす( ;∀;)
アバター
2014/03/14 20:36
お弁当作りは大変なんだ!
でもね、bonoは毎日頑張って作ってるんだ!
おいしいお弁当は幸せになれるからね♡

今夜は神津ミステリ〜を楽しむんだ!
だからお泊まりなんだ♡
アバター
2014/03/14 20:34
あれれ~~ Toshiさんがつまみ食い
あ~だからbonoちゃんの食堂足りなくなちゃうのかぁ~キャハ(≧∇≦)

bonoちゃん 今回のイベも材料大変だよね
アバター
2014/03/14 20:32
|。・ω・|ノ コンバンワ今日はお酒の宣伝ポスター風にしてみましたwお酒飲めないのにw
お花見弁当自分じゃ作れないよー(・∀・;)あんなに豪華なの食べてみたいな♪
アバター
2014/03/14 20:31
お花見お弁当は、どちらもおいしそうですよね~^^
お重弁当の下の段の中身が気になるけどww

新学期が始まると、リアルお弁当作りが再開します^^;
アバター
2014/03/14 20:22
おいしいお弁当を頂きました^^
ご馳走様でした~♪
アバター
2014/03/14 20:09
こんばんは☆ミ
お弁当は、配置なども考えるので大変ですよね。
そして今日もお弁当ご馳走様でした^0^
アバター
2014/03/14 20:02
今晩は。
お弁当づくりは盛り付けも大事ですよね^^
頑張ってくださいノシ
アバター
2014/03/14 19:58
美味しいお弁当を毎日楽しみにしてるよ〜ん(。・‿​‿・。)♡
アバター
2014/03/14 19:43
桜でんぷいっぱい集めないと豪華なお弁当作れないですよね。
\(*⌒0⌒)♪頑張ろうね!
アバター
2014/03/14 18:45
bonoちゃん特製の愛情たっぷりお弁当を、
お腹いっぱい食べてきたよ~(*>ω<*)b

また食べにくるからね(。◕‿◕。)
アバター
2014/03/14 16:18
bonoくんの腕は保証済みだから材料不足が問題だよね。。。
モグラくん達におやつあげてくるね!
アバター
2014/03/14 14:28
わ〜〜
なんだかくもってきたんだ・・・・
暗くなると眠くなっちゃうな・・・・
アバター
2014/03/14 13:41
美味しくできてるから早く売れるんだよ。
がんばれ、bonoさん!
アバター
2014/03/14 12:05
bonoさんのお弁当はミトンのお手々で作ったとは思えないほど
綺麗に美味しく出来上がってますよ~♪
コック帽も小粋にきまっていて素敵です☆
アバター
2014/03/14 11:44
お弁当は手間がかかりますね^^;
用意する食材を見ただけでハァ・・とため息が出ちゃいましたw
でもその分愛情たっぷりだと思いますよ✿
アバター
2014/03/14 10:34
こんにちはヾ(Ő‿Ő✿)
お弁当って作るの大変ですよね^^;
bonoさんが頑張って作ったお弁当は人気でしょうね♪
早速、頂いて行きます☆
アバター
2014/03/14 10:27
bono弁当は綺麗だし美味しいよ~@^-^@でも材料不足は困るね~
ミトンの手は火傷しないからお子ちゃまには必要かも~
アバター
2014/03/14 09:21
おなじいいいいいいいいいいいい!!!

ニコ店、材料が足らん><
レアだと思ってた桜でんぷが余っちゃう始末で><

なんか、めっちゃ!悔しいわ!!!
アバター
2014/03/14 09:17
手がミトンでも大丈夫♪
ご馳走様でした♪
・・・やっぱり食材は足りませんよねえ^^;;
アバター
2014/03/14 08:37
ドラえもん は細かい作業をやってましたよ。

http://ip1.imgbbs.jp/read1/rakisuta/2/502/45.html
小説(アニメ) 狼と香辛料 ではキリスト教の神父に邪険に扱われる羊飼いの話がありました。
アニメではキリスト教=悪 と非難されないように十字架が一切出てこないので、すごい違和感ありました。 
アバター
2014/03/14 08:24
頑張れ~貴熊さん!
アバター
2014/03/14 08:19
細かい作業・・・なるほど。
でもとってもおいしかったですよ☆
いつもごちそうさまです☆
頑張ってくお弁当作ってださいね☆
アバター
2014/03/14 07:55
おはです^^
おぉぉ・・・大事に味わっていただきますね><
スキップしないように気をつけなくては!ww
張り切っていくらを大量購入したら
結構相席でもらえてショックです^^;
アバター
2014/03/14 07:52
bono~

ミトンのお手々でも上手に作っているから大丈夫だよ~^^
とっても美味しいよ^^;

ガンバぼの~♡
アバター
2014/03/14 07:24
お~~手がミトンなのに玉子焼きも上手に巻けてますね♪
アバター
2014/03/14 07:02
ニコ店のお弁当は豪華で手間が掛かるよね~
bonoさまは、ミトンの手でも、スゴク丁寧に作ってるし
なにより美味しいのが一番^ ^
頑張って沢山作ってね~☆

それから、手に持っているお弁当も、とっても美味しそう
タコさんウィンナーが良いね~~♬♡
アバター
2014/03/14 06:55
ミトンは動かしにくいね、

頑張れbono君☆
いつもえらいにゃbono君☆

つまみ喰いは太るよbono君☆
アバター
2014/03/14 06:35
お弁当ってシンプルなほうが、冷えてて食べるものだし、美味しさの秘訣ですよね^^ このお弁当は美味しいに違いない!^^
アバター
2014/03/14 05:54
お弁当上手につくりますね!

ニコ店では、豪華な弁当をつくれますが。
夏生のリアはおにぎりとカップ麺です。
この格差・・・
何とかせねば!!

m(_ _)m
アバター
2014/03/14 05:12
わぁ~

ウィンナーにエビフライに卵焼きだぁ

おいしそうだねぇ

丁度お腹すいてるから

食べに行くよぉ

(⊃∀`* )エヘヘ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.