Nicotto Town



伝言板 )青ガチャ61弾やってみた

青ガチャ61弾やってみたら、

1  チューリップのピアス
2  蝶々ヘアクリップ~2014~(目玉)
3  蝶々ヘアクリップ~2014~(目玉)
4  ドリーム券
5  オランジェフロレゾン
6  ドリーム券
7  春のコスメポーチ(目玉)
8  ドリーム券
9  ドリーム券
10 チューリップハイソックス

がでた。 初めて1日で目玉物 3つもでた!???
______
まだ でてない 物 のメモ

目玉

春の箱ティッシュ
_____
目玉 で無い物で

春色ラインスカート~2014~ 、お花ネックレス 、お花ブレス

つくしんぼうロード 、ふわふわフラッフ 、らくがきチョウチョ

アバター
2014/04/19 21:43
こんばんわ、週末おやすみです。青ガチャ目玉が全然出ません(>_<)。
アバター
2014/04/19 11:20
(*^・ェ・)ノ コンチャ~
アバター
2014/04/18 22:34
こんばんわ、週末おやすみです。4周年を迎えました☆彡。
アバター
2014/04/17 22:20
こんばんわ、木曜日です。明日は天気が悪く、気温も上がらないみたいです。
アバター
2014/04/17 20:43
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2014/04/17 19:21
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2014/04/17 18:53
(=^・ェ・)ノこんばんは~♪
アバター
2014/04/14 01:15
こんばんは。良い休日を過ごされたkと思います。また気持ちを新たに次の週を迎えましょう!
アバター
2014/04/13 19:56
こんばんはステプ&水&ごちそうさま
アバター
2014/04/12 23:15
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2014/04/12 15:07
♥゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+゚♥

プレ企画にご参加いただき、ありがとうございます!

しょぼいですが、お礼の素敵のお届けです^^

――注意事項――
【参加〆切日】
人が集まり次第、終了させてもらいます。
終了したと同時に、結果発表を行います。

【素敵とお水について】
企画でしてくれる方々、嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
本当にありがとうございます!!
ですが、確率upは一切ございません。
ご了承ください<(_ _)>

尚、この文章はプレ企画参加者様全員に
貼り付けております。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
   ※お返事はいりませんorz

♥゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+゚♥
アバター
2014/04/10 21:02
愛されバトン回しました^^
アバター
2014/04/10 18:05
こんばんわ、木曜日です。だんだん暑いくらいの陽気になってしました。
アバター
2014/04/10 11:14
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2014/04/10 10:24
おはよう♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2014/04/09 23:44
こんばんは。今日で週の半分ですが、後半も頑張りましょう!
アバター
2014/04/09 20:34
こんばんわ、週のまん中水曜日です。XPサポート最終日に職場の新しいパソコンが届きました。
アバター
2014/04/09 10:39
こんにちは♪ 
ステキのお届けです♪
アバター
2014/04/09 09:33
おはよっす!休みなのにー早起きしてしまいましたっと!^^
アバター
2014/04/09 09:32
おはよう♪ 
ステキのお届けです♪
アバター
2014/04/09 00:06
こんばんはステプ&水&ごちそうさま
アバター
2014/04/08 23:27
こんばんは。本当に春らしく温かくなりましたね!
アバター
2014/04/08 18:01
こんばんわ、火曜日です。そろそろ衣替えをしようと思います。
アバター
2014/04/08 17:58
こんばんわ、火曜日です。そろそろ衣替えをしようと思います。
アバター
2014/04/08 17:51
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2014/04/08 17:21
企画参加感謝です★
stp、水やり、訪問!
アバター
2014/04/08 10:49
おはよう♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2014/04/07 10:57
おはよう♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2014/04/06 23:55
こんばんは。今日は雨と強風の為にお花見中止でした・・残念でした。夜桜を楽しみます・・
アバター
2014/04/06 21:59
ばんは┌|∵|┘
素敵( 。・・)/⌒□ポイ
アバター
2014/04/06 18:57
こんばんは♪ 
ステキのお届けです♪
アバター
2014/04/05 21:52
こんばんわ、週末おやすみです。まだ消費税8%を実感していません。
アバター
2014/04/04 23:55
こんばんは。今週もお疲れ様でした。週末は天候悪化のようですが、

良い休日をお過ごしください!
アバター
2014/04/04 22:43
こんばんわ、週末おやすみです。桜が散り始めてしまいました(>_<)。
アバター
2014/04/04 22:42
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2014/04/04 21:37
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2014/04/04 18:10
こんにちは。
この度は企画に参加して頂き有難う御座いました(´`*)
結果は今日の夕方~夜の間には行いますね。
万が一当選者がいない場合は1番近かった方にしようかなあと思っています。
今しばらくお待ちくださいませ~^^*
それではコピペとなりますが失礼させて頂きます。ペコリ
アバター
2014/04/03 23:26
こんばんは。この雨で桜散りそうなのが残念ですね!何とか週末まで・・
アバター
2014/04/03 22:36
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2014/04/03 20:48
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2014/04/03 18:28
訪問ありがとう☆

アバター
2014/04/03 18:02
こんばんわ、木曜日です。今日は一日中雨でした、明日の朝には止んでると良いな。
アバター
2014/04/02 23:33
こんばんは✿
企画参加ありがとうございました。
またどうぞお越しくださいませ^^*
アバター
2014/04/02 17:39
訪問感謝です!

訪問&みずやり&ステキお届けです!

友申しましたのでよかったら友達になってください!
アバター
2014/04/02 02:36
ごちになりました(^∇^)
豚の角煮はなかなか食べれないので
感動しました!
アバター
2014/04/01 21:15
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2014/04/01 20:47
サークルから訪問です!
stp、お水どうぞっ!
アバター
2014/04/01 15:20
訪問ありがとう。
お返しのSTPと水やりのお届けです。
アバター
2014/03/31 20:24
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2014/03/30 23:41
こんばんは。今日は雨と風の日曜日でした・桜が来週までもって欲しいですね!
アバター
2014/03/30 19:53
こんばんわ、週末おやすみは終了しました。今日は凄い風でしたが、桜は無事でした。
アバター
2014/03/30 14:01
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2014/03/29 23:32
こんばんは。桜が各地で満開のニュース!いよいよお花見ですね!
アバター
2014/03/29 21:01
こんばんわ、週末おやすみです。今日は暑いくらいでした、増税前にいろいろ買い物をしました。
アバター
2014/03/29 19:52
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2014/03/29 10:43
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2014/03/29 10:40
こんにちは✿企画よりです。ご参加いただいてありがとうございました!ステプ水です。

1発で目玉が3つ・・・驚きです(●´艸`)
アバター
2014/03/28 20:11
訪問ありがとう☆
アバター
2014/03/28 18:56
訪問ありがとうございました^^

stpとお水お返しです。
アバター
2014/03/28 10:45
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2014/03/27 23:33
こんばんは。今日は送別会で明日も飲み会です・・もし訪問出来なかったらごめんなさい!
アバター
2014/03/27 21:56
こんばんわ、木曜日です。今日も雨にはあたらずにすみました。
アバター
2014/03/26 23:56
こんばんは。明日は雨模様?週末はきっと晴れて桜が楽しみですね!
アバター
2014/03/26 20:54
こんばんわ、週のまん中水曜日です。雨が降る前に帰って来られました。
アバター
2014/03/26 10:31
おはよう♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2014/03/26 09:00

おはようございます(^O^)

stpお届けです
アバター
2014/03/25 23:45
こんばんは。年度末で気ぜわしいです・・。出来るだけ落ち着いて行動したいですね・・!
アバター
2014/03/25 19:58
こんばんわ、火曜日です。桜が開花しました☆彡。
アバター
2014/03/24 23:30
こんばんは。3月も残り少なくなって春らしくなりましたね。今週も宜しくお願いします!
アバター
2014/03/24 14:55
訪問ありがとうございます^^
アバター
2014/03/23 13:43
こちらにしつれいしますmm*

企画参加感謝です♪
結果発表をしましたのでご確認ください^^
アバター
2014/03/23 11:54
こんにちっす!久しぶりのイン!元気に過ごしてるかな?(^o^)丿
アバター
2014/03/21 16:40
訪問感謝~^^
アバター
2014/03/20 09:11
おはっす!最近の新人はやる気なし~丸出し感でっぱやん!ムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク
アバター
2014/03/19 22:34
今日はヨモギ餅食べました^^
アバター
2014/03/18 22:37
こんばんわ^^ 
アバター
2014/03/18 10:08
おはようございますオハヨ─゚+d(・`_・)+゚─ゥ♪

Stpお届けです
アバター
2014/03/14 21:05
ブライトグリーンハーフ
チューリップソックス

☝2点求めています
どちらか1:1もしくは、2:1で交換できますか??
アバター
2014/03/14 18:17
目玉がこんなに出てすごいですね
私はまだ1つもGETできません(ToT)
春色ラインスカート出せますよ
なのでゾロアークさんがダブっているもの(目玉がいいですが・・・)
と交換しませんか?
お返事待ってます
アバター
2014/03/14 14:25
私も1回目で2こ出ましたw
あと3こでコンプです
アバター
2014/03/14 13:45

目玉3ついいなぁ

自分1つだったよ



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.