Nicotto Town



勇者でした❤


昨日の伝言の≪勇者でした≫は、↓こちらで見れます(*゚ー゚*)v


http://rnn-next-1583477721.ap-northeast-1.elb.amazonaws.com/hero/

RPGが好きな方は、時間があれば見てみてね♪

元気な方は、やどやの採用試験も受けてみてね ^m^

アバター
2014/03/15 12:34
> りゅう さんへ

 見てくれたのね❤なんかレトロな感じが良いでしょ♪
 昔、遊びに来た子供が勝手にタンスを開けるって、
 問題になったこととか、思い出して笑っちゃった^m^

 FFも少しやったけど、やっぱりドラクエは良いよね(*^-゚)v
アバター
2014/03/15 12:05
こんにちは~。

見てきたよ~!ドラクエ大好きな私としては懐かしい~!
(と言ってもプレステ止まり…6くらいまでなのかな?)
この素朴感がたまらないね^^。
昔のドラクエやりたいよぉ~。
アバター
2014/03/15 06:41
> おんぷ♪ さんへ

 見てくれたのね❤良くて来てるでしょ~♪
 やどやのお客さんのお部屋のパターンが大好きで、
 駄目よ~!!と思いつつ、クセって抜けないよねと、
 妙に納得しちゃいました(*゚ー゚*)

 動画の周りのタウンの人に話しかけられるのも、
 懐かしい演出で気に入っています(。◕‿◕。)
 やどやのゲームは、10パターンあるらしいので、
 頑張って全制覇目指しますo(^o^)o
アバター
2014/03/15 00:03
すごーい!!
よくできてるね~~!
パスワード入力してた時代のドラクエ思い出すわwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.