Nicotto Town



※お知らせ

お知らせです!!

香蓮は受験勉強のため、しばら~く放置します。

たまにチョコチョコくるかもww

んで、みんなにお願い!

とも消ししないで~!

んで、放置期間ゎ・・・

2月ごろまで?

でも8月中はまだきます♪

アバター
2011/10/10 23:05
こんばんは。
あたしのブログの「重大なお知らせ(必ず見て下さい)」という題名の記事を必ず見て下さい。
皆様にお知らせがあります。
宜しくお願いします。
アバター
2010/06/11 12:02
放置期間、2月頃までですか・・・・・・・・・
今もう、6月ですよ??;
最近、本当に全然ニコタに来てませんね・・・
6月に入って、ダレン・シャンのサークルに新しい人も入ったのに・・・・・・
きっと皆、香蓮さんの復活を待っていますよ!
早く来て下さいね^^
アバター
2009/08/24 19:14
受かるといいね☆

ガンバレ!!!!
アバター
2009/08/23 16:39
受験か~がんばれ~~ノノノ!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.