Nicotto Town


IN率ちょっとずつあげてこう。


もうすぐ


こんばんは

さきです
もうすぐ卒業式です・・・・・



友達と中学校別れるんで、さみしいです・・・。





なんか、最近自分の好きな人が?さきのことを好き?という噂を耳にしましてですね・・・。



実際は、どうなのか?

真相はいかに?


トランプで、恋占いすると見事にすべてのカードが開きましてですね・・・。。


はたして、真相はいかに???

アバター
2014/03/14 23:06
さきちゃん

 卒業おめでとう!中学校に入ってもがんばってね!

 あの最初の出逢いがお母さんだったって本当!!?
 いや~~~びっくり。
 ちょっとかなりの衝撃☆だったわ…。

 お母さんによろしくね。
 もちろん、これからもよろしくだよ(^_-)-☆
アバター
2014/03/14 21:27
ㇷㇷㇷ…。
 自分が好きでもない人と付き合うのは恋愛タブーよ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.