Nicotto Town


もーみん王国の今日も散る日に


一ヶ月おやすみします

明日引越しをするためネットが繋がらないと理由で・・・

1ヶ月おやすみをいただきます。

復活してもう放置かよと思うかもしれないけど・・・

ほんと友達に関しては待っててくれるのであれば残していただいて…

1ヶ月も放置するやつも付き合いきれないのであれば切ってもかまいません・3・

僕は皆様が好きだし何時でも友達で居たいけど・w・

自由ですから!!!資本主義だからねw

また一ヶ月後に戻ったらブログ書きます

その日まで

おやすみもーみんヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2014/03/23 00:56
ねむ変♪

月姫→ ❦彩音❦

にチェンジっ!   把握おねがいねっ♪
アバター
2014/03/18 23:00
1ヶ月なんて寝てたらすぐだよ(ノ∀`)
待ってるねん
アバター
2014/03/17 14:08
まっとるわ!
アバター
2014/03/16 00:47
了解です(`・ω・´)★☆

復帰待ってますねー!
お引っ越し頑張ってください!
アバター
2014/03/15 20:23
1ヵ月もPC使わんかったら、セキュリティが心配だから、ウイルス対策は万全にしとくだよー^^
アバター
2014/03/15 20:14
了解です^^
お引越しがんばってくださいb
アバター
2014/03/15 08:38
復活したら訪問来いよ~
アバター
2014/03/15 08:06
またお話しよーね!!絡んだ期間超少なかったが…笑
アバター
2014/03/15 01:11
できるだけ早い復活をねがってます!w
アバター
2014/03/15 00:26
今まで何ヶ月もおらんかったのに
…今更切る人とかいないんzy(

戻ってきたらまた喋るしかないな( ˆoˆ)(ˆoˆ )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.