Nicotto Town



噂を検証して来ます


何だかタウンの噂で「クレープを持って釣りをすると良い」(レアやHITしにくい魚が掛かり易くなる傾向がある、という認識で良いと思われます)と聞いたので、久しぶりにデザート装備中(笑)

そして、私個人の感覚として「ビー玉Tシャツを着て釣りをすると比較的レアが釣れる気がする」ので(実際にコレ来て釣りしたらヨーヨー2個連続で釣れました)着用。

さらに、お友達の所から頂いてきた開運の御社を貼って、何度挑んでも全く釣れないオカヤドカリGet目指してきま~す(^^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

何でも願いがかなうアートだったかな?
ご自由にお持ち帰りになられて 結構ですよ~

    ┏━━━ / |━━━━━┓
    ┗┳┳━ |_| ━━━┳┳┛
      ┃┃ /   ヽ     ┃┃
    ┏┻┻ |======| ━━┻┻┓
    ┗┳┳ ヽ__ ¶_ ノ ━━┳┳┛
      ┃┃ (/)       ┃┃
      ┃┃ (/)       ┃┃
    凸┃┃ (/)       ┃┃凸   
    Ш┃┃ (/)       ┃┃Ш
    .|| ┃┃ (/)       ┃┃.||
  ∧_∧   (/) ∧_∧    ∧ ∧
  ( ・∀・)  (/)(´∀` )   ( ゚Д゚  )  ィィことが起こりますょぉに★
  (つ  つミ (/)(⊃⊂ )  ⊂  ⊃
  |_|_|_⑩(/)_|_|_|_  |  |
  /////ノ,,,////| |    |~
///////////    | ∪∪
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
|        奉  納        |


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


閑話休題。

昨日のブログに書いていた「電球らしきモノ」ですが、今日ログインした時には見えなくなってました。
…本当に、一体なんだったんだろう、アレ…???

アバター
2009/08/24 12:35
クレープを持って釣りをしたのですがダメでした。
ビー玉は停滞中でございます。o( _ _ )o ショボーン
アバター
2009/08/24 10:23
……それで、その噂の結果…?
知りたいような……知りたくないような……。


なぜだか私一人だけ、複雑な心境です。(笑)
アバター
2009/08/24 00:11
願いがかなうアート。。。
潮干狩りで出てこないアイテムが出て来るように願おうかな?
アバター
2009/08/23 22:06
なんですとっ・・!
結果が凄い気になりますw
アバター
2009/08/23 20:43
そんな噂があったんですね~^^
私もクレープ持っていってみようかな(笑)
結果はどうだったのでしょう?
アバター
2009/08/23 20:10
へえ~!!
なにお願いしようかな~~~~

好きな人に話しかけられますように!!笑
アバター
2009/08/23 19:43
結果が気になるっ
アバター
2009/08/23 19:43
斎殿。

こんばんは。
実は、それを読んでから、九条も“電球”探してみたのですが、無かったです。
斎殿だけの、不思議現象でしょうか?笑。

‘牡丹’、お届けです。
アバター
2009/08/23 18:58
ビー玉落としとの戦いはまだまだ続きそうです!!
10まではいくのですけど、それから先が・・・
アバター
2009/08/23 17:28
おおおおおおおおおおおお!!!!
では  パンッパンッ(手をたたく音)
「いただきま~~~~す(^-^)」
釣り、
上手くいったらまた教えてね~♫



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.